清瀬まちのプロフが面白い!出身と学歴は?彼氏はいるの?

清瀬まちの本名は?出身と学歴は?彼氏はいるの?

レースクイーン大賞グランプリ・清瀬まちさんが話題になっています。

その経歴で、介護福祉士として特別養護老人ホームで仕事を始めたことが、

ファンへの「神対応」となっていると言うのが面白いですね。

さて、その清瀬まちさんのプロフィールを見てみましょう。

清瀬 まち(きよせ まち)

プロフィール

愛称 まっち、まちにゃん

生年月日 1991年3月23日

現年齢     25歳

出身地     岡山県倉敷市

血液型     B型

公称サイズ(2016年時点)

身長 / 体重 164 cm / ― kg

スリーサイズ 82 – 58 – 84 cm

靴のサイズ 24.0 cm

学歴
高校      岡山県立倉敷南高等学校卒業

大学      岡山県立大学卒業

資格      介護福祉士

活動
ジャンル モデル
モデル内容 一般、水着
他の活動 レースクイーン
ゲームタレント
事務所 スリーライズ

レースクイーンで介護福祉士をしているなんて面白いですね。

これが、人にやさしく接する原動力のようですね!

ファンへの「神対応」と言われるゆえんです。


大学で、福祉の勉強をされ。

資格を取ったら、普通そちらの道に進むと思うのですが、

レースクイーンに挑戦ですよ!
原点が介護福祉士!なんてすごいじゃないですか!

面白いですね。

でもあんなにきれいな人からなら介護されたいですね?


清瀬 まちさんってちょっと芸名のようですが?

本名かどうかの情報がありませんでした!

なんとも言えないですね。


清瀬まちさんの彼氏ですが

今のところ情報がありません。

一生懸命レースクイーンに取り組んできたので、

そんな時間なかったのかもしれませんね?
今後の活躍に期待しています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする