塩地美澄番組レギラー出演!事務所どこ?彼氏はできた?

塩地美澄がレギラー番組出演!事務所はどこ?彼氏はできた?

元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄がレギラー番組出演!

がインターネットテレビ局、AbemaTVの新ニュース番組「Abema One Minute News」(27日スタート、月~金曜後11・0)でキャスターを務めることが19日、分かった。

“しおちち”と呼ばれるGカップ乳の谷間が見えるセクシー衣装で真面目にニュースを伝える前代未聞の番組になると言う。


さて、“しおちち”こと塩地美澄さんを追って見ましょう。

まずはプロフィールからです。

塩地美澄(しおち みすみ)

出身地     北海道札幌市

生年月日    1982年6月26日 34歳

身長      165cm

スリーサイズ   B89  W64  H88

カップサイズ   G

靴のサイズ 25.0 cm

学歴
高校  北海道札幌北高校卒

大学  小樽商科大学卒

趣味:スポーツ観戦(野球、バスケット)一輪車、ピアノ
活動

デビュー 2006年

ジャンル フリーアナウンサー

モデル内容 一般

他の活動 タレント

事務所     スペースクラフト

すごいスタイルですね。

“しおちち”と呼ばれるのが分かる気がしますね。

高校では「ミス北高」と呼ばれていたそうです。

そのころから目立っていたのですね。

性格は非常にまじめで、

秋田朝日放送を退職したのは、

父親の看病をするためだったそうです。

その父もなくなり、フリーになって東京へ出てきたそうです。

事務所はスペースクラフトでいろいろなジャンルの方が在籍しているところですね。
現在34歳でいつ結婚してもおかしくないようですが、

彼氏の情報はありませんでした。

これだけの素敵な人ですから周りが放っておかないと思います!

熱愛の情報が入る日も近いのではないでしょうか?

楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする