増井ひよりカップとプロフも!彼氏はいるの?高校と大学はどこ?

増井ひよりカップとプロフも!高校ははどこ?大学進学はあるの?


女子高生モデル日本一を決める大会でグランプリに輝いた。

増井ひよりさん。

身長1メートル61ながらスレンダーな長い脚が魅力で、

強い目力と笑った時に見せる八重歯が印象的なかわいい娘ですね!


そんな、増井ひよりさんのことを見ていきましょう。
プロフィールからです。

プロフィール

名前  増井ひより

出身  大阪府吹田市

高校  大阪の高校

身長  161cm

年齢  18歳

モデルさんってことなんですが意外と身長が高いほうではないですね。

すらりとしたきれいなスタイルが印象的ですね。

体重は50㎏前後でしょうか(推定)


また、スリーサイズの公表はありませんでした。

ハイウェストのスカートで、

バストが目立ちます。

カップはE~Dではないでしょうか?(推定)
高校は残念ながら公開されていませんでした。

進学は、短大の英米学科に進学することが決まってるそうです。

どこの短大かもわかりませんでした。

彼氏の存在ですが、確認は取れませんでした。

これだけかわいい子だから、人気あると思うのですが???

これから目の離せない子ですね。

これからの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする