KANA―BOON飯田が清水富美加の不倫相手!いつ?奥さんは?

KANA―BOON飯田が清水富美加の不倫相手!奥さんは?


清水富美加の著書「全部、言っちゃうね。」が波紋を呼んでいる。

清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、

出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。


この好きな人は誰だったのか?

この著書の中で、

若者に人気のロックバンドのメンバーである。

音楽フェスティバルでヘッドライナーを務めた過去がある。

最近では映画の主題歌もリリースしており、音楽メディアでは知られているロックバンドである。

既婚者だが、結婚していることを公にしていない。

となている。

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。清水は千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」とつづっていた。


「KANA―BOON(カナブーン)」

プロフィール

KANA-BOON

出身地     日本 大阪府堺市

ジャンル ロック
インディーロック
オルタナティヴ・ロック
J-POP
エモ
ラウドロック

活動期間 2008年 –

レーベル Ki/oon Music (2013年 – )

事務所     Hip Land Music (2013年 – )

公式サイト KANA-BOON – カナブーン official site

飯田 祐馬 プロフィール

名前 飯田 祐馬(めしだ ゆうま)

本名 飯田 祐馬(いいだ ゆうま)

生年月日 1990年6月27日

年齢 26歳

出身地 大阪府

身長 165cm

体重 53キロ

担当楽器 ベース

それでは、知り合った経緯を見てみましょう。

これを調べていくとあるロックバンドが浮かび上がる。

人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」である。

飯田祐馬さんと清水富美加さんが出会ったのは、2014年の番組「スペシャルエリア」ではないか。

清水富美加さんはロックが好きであったためロックバンドのベースである飯田祐馬さんと意気投合したようだ。

そうして交際に発展します。

しかし飯田祐馬さんが既婚者であることが発覚してします。

交際は2016年に破局したものの、清水富美加さんは想いを断ち切れずに悩んでいたようです。
飯田祐馬さんが清水富美加さんと不倫しているのを奥さんはいつ知ったのでしょうか?

飯田祐馬さんは奥さんとは十分に話し合って二人の間では解決していると言っている。

昨年のある時期に話し合ったと思われます。
いろいろ波紋を呼んでいる、

清水富美加さんの出家問題!

あまり多くの人が傷つかないことを祈ります。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする