相楽樹の本名は高橋って本当!高校や出身地!彼と恋愛も知りたい?

相楽樹の本名は高橋春って本当!高校や出身地!恋愛も?


“朝ドラ女優”相楽樹が面白い!

本人役でドラマ初主演なのに、罵詈雑言の嵐にあっている?


女優の相楽樹が、テレビ東京の「Friend-Ship Project」第14弾『こんにちは、女優の相楽樹です。』

でドラマ初主演を果たす。


その、女優の相楽樹さんを追って見ましょう?
まず、本名ですが?

高橋春香さんではないかと流れていますがどうなのでしょうか?
プロフィールです。

相楽樹   さがら いつき

本名    非公開だけど推測を後述

生年月日  1995年3月4日 (21歳)

出身地   埼玉県

カップ   AorB

身長    162cm

体重    45kg前後

高校    不明(日出高校?)

大学    進学せず?

事務所   イトーカンパニー

本名は不明ですね?

高橋春香という名前はどうやらネットで一人歩きしたようです。

では、本名は何でしょうか?

もしかしたら、相楽樹は本名なのではないでしょうか?

非公開とすることで、本名を目立たなくしている?

よくあることです。

「樹」の「いつき」の読み方を変えて芸名にしているかもしれませんね?

「樹」の読み方は、「たつき」「みき」「しげ」「むら」などの読み方があります。

もしかしたら、本名はこの中にあるかもしれません?

木の葉を隠すなら森の中ですね。

出身地と高校ですが

出身地埼玉県となっております。

高校は、非公開で推測では、

中学3年でスカウトされているので、

芸能人が良く通う、日出高校ではないかと言われていますが?
少し、通学に遠いですね?

もしかしたら、地元の高校かもしれません。


相楽樹さんの趣味は結構広いそうです。

特にゴルフは、小5のときから、おじいちゃんやおとうさんに連れられて打ちっぱなしにいっていたそうです。

かなりの腕前のようですよ。
相楽樹さんは、21歳ということで彼氏がいてもおかしくない年頃ですね。

でも現在、彼氏の目撃情報やスクープ情報などはでていませんね。

仕事が忙しくて、楽しくて恋愛は後回しになっているのかもしれません?

情報があったら教えてくださいね。

相楽樹さんの活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする