倉本洋の家族や子供はいるの!夜遊びはなに?学歴と経歴知りたい?

倉本洋の家族や子供はいるの!学歴と経歴は!研究内容を知りたい?

倉本洋の家族や子供はいるの!学歴と経歴を知りたい!


 耐震建築〝権威〟阪大大学院工学研究科教授の倉本洋(ひろし)被告が、

収賄と背任の罪で起訴、摘発された汚職事件だ。
倉本洋被告のそのスター教授「裏の顔」が明らかになった。

それでは倉本洋被告の事を見ていきましょう。

その学歴と経歴です。

倉本 洋 くらもと ひろし
KURAMOTO Hiroshi

プロフィール

名前  倉本洋(くらもとひろし)

出生  1959年生まれ

年齢  57歳

学位  博士(工学)(東京大学)

役職  教授

部署  大阪大学大学院工学研究科 地球総合工学専攻 建築工学部門(休職中)
学歴

大阪工業大学   工学部 建築学科 卒業     工学士   1984年03月

大阪工業大学   工学研究科 建築学専攻 修了 工学修士  1986年03月

東京大学     工学研究科         博士(工学)1992年07月
倉本被告は大工大の大学院修士課程を卒業後は、6年ほど一般企業で研究員として務めた後に3年かけて東京大学工学研究科の博士課程を所得しています。

一般企業に勤めたあと東大の大学院に入り、卒業しているのです。

すごい経歴ですね。

その後も、留学や講師などを経験しています。

2008年4月 大阪大学大学院 工学研究科地球総合工学専攻 教授に就任しました。

苦労して教授になったと思えますね。

研究内容・専門分野です。

鋼コンクリート合成構造

鉄筋コンクリート構造

建築耐震工学

私には、何のことかわかりませんが、

その方面では第一人者と言われるまでになっていたようです。
しかし、そのまま研究者として精進していれば問題はなかったのですが・・・

魔が差したのか、夜遊びを始めてしまします。

夜遊びの資金は、企業からの賄賂ですね。

その流れは

夜遊びですが、

夜な夜な大阪有数の歓楽街・北新地で飲み歩いたらしいですね。

女性につぎ込んだ、不倫などのことはわかりませんでした。

気前よく、歓楽街・北新地で飲み歩いたみたいです。

企業からの賄賂金をゴルフやお酒、また「金」などの投資に使っていたようです。

少なくても3000万円は使っていたと言われています。

豪遊ですね!

さて倉本被告は57歳です。

結婚してご家族があると思うのですが、

情報は一切ありませんでした。
非公開としているもでしょう。

娘さんがおられるようなのですが?

わかり次第お知らせします。
せっかく苦労して得た地位や、研究成果が、

こんなことで、評価を下げるのは、

もったいないですね。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする