渡辺俊美の弁当レシピや再婚のアヤカに子供は?息子の大学はどこ?

渡辺俊美さんの弁当レシピがすごく話題になりましたね。

渡辺俊美さんが、高校生の息子に3年間毎日弁当を作り続けた「父親」の弁当は本当にすごいですね!
渡辺俊美さんは弁当を作るのに

あるルール決めていたそうです。

時間は40分

予算は300円以内

とゲーム感覚で作っていたと言います。

だからこそ、3年間続いたとも言っていたそうです。

面白いですね!

渡辺俊美さんの弁当のレシピはたくさんありますね!

画像でご紹介です。

全部おいしそうです。

うらやましい。

参考 渡辺俊美さんが作る息子さんのお弁当 ~1年目~:https://togetter.com/li/152464

渡辺俊美さんは

1998年にちはるさんと結婚し2010年に離婚しています。

お子さんが一人いて、

それが弁当の相手の登生(とうい)君です。

登生君の高校生の時、毎日弁当を作ってあげたのですね!

母親でも大変なのにね。

登生君は現在大学生とのことですが、

どこの大学に通っているかは、わかりませんでした。


2013年11月21日に18歳年下のアヤカさんと再婚しています。

2014年に女のお子さんが生まれていますね。

お名前は公表されていませんが、

「ぷーちゃん」と呼んでとてもかわいがっているそうです。

年取ってからの子供は特にかわいいと言いますもんね!!

これからの活躍を期待しております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする