杉咲花の両親は誰?本名や身長とプロフも知りたい?学歴も!

杉咲花の両親は誰?本名と身長とプロフも知りたい?

米林宏昌監督の『メアリと魔女の花』の主演声優を杉咲花が務めることが発表された。

杉咲花さんが声優に挑戦である。


杉咲花さんのプロフィールからです。

名前    杉咲 花(すぎさき はな)

旧芸名   梶浦 花(かじうら はな)

誕生日   1997年10月2日(19歳)

出身    東京都

身長    153cm

血液型   B型

職業   女優

特技    乗馬、書道

所属事務所 研音

杉咲花さんは、旧芸名 梶浦 花(かじうら はな)

となっていますが、これは子役で出ていた時の名前だそうです。

と言うことは、そうです。

本名ですね!


杉咲花さんの学校ですが、

19歳と言うことで、高校卒業していて、

大学進学か、そのままお仕事か?

学歴に関しては、何の情報がありませんでした。

情報が入り次第おつたえしますね。

ご両親のことですが

ちょっと複雑なようです。

と、言うのも、お父さんは3回結婚しています。

そして、杉咲花さんは2回目の結婚で生まれたようです。


それでは、父親は誰でしょうか?

お父様は小暮武彦さんです。

ギタリストです。ミュージシャンでした。
「レベッカ」の初代リーダーだったそうです。

ボーカルがノッコと言えば分かりますか?

レベッカの代表曲は「フレンズ」でしたね!

お父様の初めての結婚相手がノッコさんだったそうです。


そして、2度目の結婚相手が杉咲花さんのお母様です。

お母さま チエ・カジウラさん

歌手です、母親もミュージシャンですね。

現役で、TVアニメ「マクロス7」のミレーヌの歌を歌ってるのだそうです。

カジウラの名を名乗っていることから、

杉咲花さんの本名、梶浦は母親の姓ということが分かりまね。

並んでみると、よく似ていますね。

最近活躍の幅を広げてきた、

杉咲花さん。

今後の作品に注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする