千秋は離婚相談役?行列できて再婚相談って本当?「千秋会」は?

千秋は離婚相談役?行列できてるって本当?「千秋会」って何?


タレント・千秋のもとに、女優や業界関係者らが列をなしているという。

事情通によると「既婚女性ばかりで離婚の相談に行くんです」。

なんと千秋は知る人ぞ知る離婚コンサルタント的な存在になっているのだ。

ここでおさらいのプロフィールです。
千秋   ちあき

本名    藤本 千秋 (ふじもと ちあき)

生年月日   1971年10月26日(45歳)

出生地     日本・京都府

身長    151cm

血液型    O型

職業    タレント 歌手 声優

デザイナー  ものまねタレント 執筆者

コレクター  作詞家

配偶者 遠藤章造(2002年 – 2007年)

一般男性(2016年 – )

著名な家族 父親:藤本勝司(日本板硝子相談役)

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

遠藤章造(ココリコ)と約2年半の交際を経て、02年7月に結婚し、03年5月に長女が誕生。、07年に離婚。

二人の離婚の原因は遠藤の”浮気”と言われていた。

しかし実情は違っていた。

遠藤が真実を語った。

それは、遠藤の金銭トラブルだった。

未公開株の話に載せられ大損したとのこと。

当然、千秋は猛反対したが、内緒で手を出したらしい。

これが、離婚の原因だと言う。


千秋の口の堅さや、身の振り方が改めて見直されたようだ。
そこで、離婚相談所のような様態になっているのだと言う。

既婚の、芸能人や、業界関係者が相談に訪れているのだと言う。

結構な人が相談に来ているらしい。
「千秋会」はそんな千秋が開く食事会の名称だそうです。

相談に乗っていた、千秋がまとめて話をしているような感じですね。

これが今や一大勢力になっているとか??
芸能人の離婚の報道が増えるのでしょうか?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする