鈴木伸之の彼女はモデル&美容師?身長・体重や筋肉がすごい!

鈴木伸之の彼女は誰?今の身長や体重・筋肉がすごい!学歴と家族も?

今話題の鈴木伸之(劇団EXILE)さん。

彼の現在をいろいろと追って見ました。
まずは、プロフィールからです。


プロフィール

名前 鈴木伸之(すずきのぶゆき)

生年月日 1992年10月14日(23歳)

出身地 神奈川県

血液型 AB型

身長 185cm

職業 俳優

活動期間 2010年-

事務所 LDH
劇団EXILEのメンバーです!

鈴木伸之さんの芸能界デビューのきっかけは、

”2010年『第3回劇団EXILEオーディション』に合格したこと”ですね。


本当は歌を歌いたかったのですが、いろいろなオーディションで落ちてしまってたのですね。

それで、劇団EXILEオーディションに合格し、役者を目指しましたね。

大成功ですね。

今や若手のホープになっていますね。
さて身体的なことですが、

身長は185cmと長身です。

体重は公表されていません。推測すると70㎏前後ではないでしょうか?

その体は、男でもほれぼれするような、

筋肉質の、ナイスボディすね!

EⅩILEと言うことで、当然体も鍛えているのでしょうね!

鈴木伸之さんの学歴ですが、

中学校、高校ともにほとんど情報がありません。

中学では、野球をやっていたとの話がありますが・・・

高校は、神奈川県出身なので

神奈川の高校だとは思うのですが、ほとんど情報がありません。

大学はどうでしょうか?

鈴木伸之さんは大学には行ってません。

高3の夏に劇団EXILEに合格したからですね。

実際、高校卒業した年からドラマに出演し始めていますので行っていないと思います。

ご家族の件ですが?

鈴木伸之さんは在日韓国人ではないかとのうわさも出ていますが、

噂だけのようです。

家族の情報もありませんでした。
いよいよ、鈴木伸之さんの女性関係ですが。

よく現在の熱愛彼女は藤井萩花さんと出てきます。

本当でしょうか?

藤井萩花さんのプロフィールです。
名前 藤井萩花(ふじいしゅうか)

生年月日 1994年10月14日(21歳)

出身地 大阪府

身長 167cm

職業 モデル、女優

事務所 LDH
E-girlsのメンバーです!

噂の相手はモデルで、美容師ではありませんね。

鈴木伸之と藤井萩花が噂になった訳は?

”2015、2016年ドラマ、映画『HiGH&LOW』で共演し、仲良しの幼馴染を演じたから”だそうですね。

でも、それ以外の目撃情報などもありません。

2人とも同じ事務所なので仲が良いからかもしれませんね。

逆に熱愛関係と考えにくいように思います。

鈴木伸之本人曰く、鈴木伸之はロールキャベツ男子なんだそうです!

実は中身は肉食系ということらしいですね!

そんな鈴木伸之の好きな女性のタイプは、

”いつも笑顔で優しい女性”

”優しい雰囲気の女性”

”オシャレなワンピース1枚などシンプルなファッションコーデ”

このような女性が好みなんだそうです!

鈴木伸之さんの今の目標は、”ドラマや映画で主演を務めること”だそうです。


もうすぐ来るでしょうね!

これからの活躍に、目が離せません!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする