小鷹狩百花のスリーサイズとカップは?謹慎って?学校はどこ?

小鷹狩百花のスリーサイズとカップは?

アイドルグループ「SUPERGiRLS」の妹分で、元NMB48の姉を持つ「CheekyParade(チキパ)」の小鷹狩百花がワイドナショーに初出演。

アイドルなのに、R-1グランプリやキングオブコントに出場を目指して頑張っている小鷹狩百花。

新しいジャンル「芸人アイドル」を目指す彼女がワイドナショーで、松本人志にそのキャラクターを見いだされ、ブレイクするのか注目されている。

今回は、9人組アイドルグループCheeky Parade(チィキィパレード)に所属する小鷹狩百花(こだかりももか)に注目します。

小鷹狩百花(こだかりももか)

ニックネーム  もも

生年月日    1999年2月21日生まれ

血液型     AB型

出身      大阪府出身

身長      161cm

体重      非公開(推定約45㎏)

職業      アイドル

9人組アイドルグループCheeky Parade(チィキィパレード)

所属事務所   エイベックス

姉       元NMB482期生の小鷹狩佑香(こだかりゆうか)

趣味      美味しそうなアイスの画像を見ること

特技      熱いものと辛いものが食べられる

かわいいと評判の百花ちゃんですが、

身長は161cmで少し大きいですかね?

体重は推定ですが、45kg前後かと思われます。

カップはどうでしょうか?Bカップの情報が多いですね?

スリーサイズは  B78 W57 H80のようです。

スレンダーな感じの子ですね!


百花ちゃんは、大阪出身ですが、

現在は東京都内に住んでいるとのことです。

そうすると、通学も都内の高校となりますが、

やはり芸能人御用達の日出高校や堀越高校が考えられます。

残念ながら、全く情報がありませんでした。


百花さんには、謹慎したとのうわさがありますが、どうなのだろうか?

小鷹狩百花さんの謹慎について色々と調べてみましたが、全くそのような事実は見つかりませんでした。

ただの噂のようですね。


小鷹狩百花さんはグループの中で、お笑い担当というのは周知の事実のようです。

結構楽しいおしゃべりをしますので、

これからどんどん出てくるような気がしますね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする