ゆりやん(ゆりやんレトリィバァ)が水着姿で優勝?本名と学歴は?

NHK上方漫才コンテスト、ゆりやんレトリィバァさん優勝

「NHK上方漫才コンテスト」に出場した人達。

出場していたのは祇園、インディアンス、プリマ旦那、ZAZY、ゆりやんレトリィバァ、アインシュタインの6組。西川きよし、桂文珍、渡辺正行、ハイヒール・リンゴ、内藤剛志、大池晶が審査員を務め、視聴者投票も実施されている。

その優勝した、ゆりやんレトリィバァさんがいる。

今回は高学歴?英語ペラペラ?と言われている、

ゆりやんレトリィバァさんを見たいと思います。


それでは、プロフィールからです。
ゆりやんレトリィバァ

プロフィール

本名    吉田 有里

生年月日   1990年11月1日(26歳)

出身地    奈良県吉野郡吉野町

血液型    B型

身長     159cm

体重     77kg

方言    関西弁

最終学歴   関西大学文学部

出身    NSC大阪校35期

芸風    漫談・1人コント

事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

活動時期   2013年 –

いやー

やはり高学歴でしたねー

関学出身ですよ!

関連記事:ゆりレト(ゆりやんレトリィバァ)NHK優勝の本名と学歴は?
ゆりやんレトリィバァさんは、NSC(吉本の養成所)を

首席で卒業したそうですよ!

出来がいいですねー

本名は吉田 有里(よしだ ゆり)さんですね。

普通の名前です。

芸名の「ゆりやんレトリィバァ」ってどうしてなったんですかね?

ゴールデンレトリバーっていう犬を知りませんか?

ちょうど、この犬が流行っていた時に、

高校時代からのあだ名「ゆりやん」が合体してできたそうです。

わかんないもんですね。

あまり名前が長いんで、

「ゆりレト」と呼ばせてもらいます!(ごめんなさい)

高学歴のゆりレトさん、英語は?

実は本当にペラペラだそうです。

留学か何かで勉強したのかなーと思ったら、

留学した友達や、映画で覚えたとか。

やはり、頭いいですね!!


ぽっちゃり体型のゆりレトさん、

水着姿は???

お世辞にもセクシーではないですね。

お笑いは、このくらいがいいのでは?

関連記事:ブルゾンちえみの本名とはプロフは?すっぴんと画像が気になる!

関連記事:ルシファー吉岡のキャンタマが面白い!バカリズムとは?プロフも?

大尊敬している友近さん以来の女性ピン芸人12年ぶりの出場ということを言っていただいて。

『友近さんの次は私なんや!』っていうのがすごく光栄でうれしかったので、なんとかここで優勝して女性初の優勝者になりたいなと思います」と意気込みを語っていた。

本当に優勝しましたね!!

おめでとうございます。

これ方どんどん面白くなりそうですね!!

期待しています!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする