三浦マイルドの干された理由と広島弁落ち武者ネタ聞きたい!嫁は?

こんにちはバリカンです!今日もありがとうございます。

今日は三浦マイルドさんをお届けします。

三浦マイルドさん、もう忘れましたか?

2013年に「R―1ぐらんぷり」で優勝したんですよ!

今回は、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加の騒動に気持ちを寄せています。

過去に「月給5万円で働かされた」なんて贅沢だ!と言って言います。
優勝しながらブレークできず、最近の月収は5万円にすら遠く及ばない。

そんな生活と言いながら苦言を呈している?


三浦マイルドさんを届けます。

プロフィール

三浦マイルド

本名      三浦 健一

生年月日  1977年10月18日(39歳)

出身地      広島県江田島市

身長      160cm

方言      広島弁(西日本方言)

最終学歴  甲子園大学卒業

出身      大阪NSC

芸風      漫談

事務所      よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

活動時期  2002年 –

同期      友近・ガリガリガリクソンほか

過去の代表番組  クイズ!紳助くん
受賞歴

R-1ぐらんぷり2013 優勝

経歴はすごいのですが、現在はほとんど見ることがありませんね!

なぜでしょう?

一説には、上京が遅れた為と言われています。

R-1ぐらんぷり 優勝後、

本人は、大阪で足元を固めてから東京へと思っていたそうです?

1年後、上京しました!

もう需要はなかったそうです!

すでに話題は、次の芸人に移っていたそうですね!

激しい世界ですね!

三浦マイルドさんの得意ネタは、

広島弁での落ち武者ネタでしたね。

それも今では??と寂しい限りです。

タイミングって本当に大切なんですね!


三浦マイルドさんの結婚なんですが、

今のところ、情報がありませんでした。

39歳で結婚していてもおかしくないですが、

それどころじゃないみたいですね!
再びブレークすることを祈っています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする