井上あさひの身長・体重と3サイズとカップ?学歴と経歴も!結婚は?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただき、ありがとうございます。

井上あさひさんの事をお届けします。

NHKの春の番組改編が見えてきた!

美人アナウンサーを前面に押し出す作戦のようだ。

そこで、井上あさひアナウンサーの登場である。

夜の「ニュース7」、土日祝キャスターに就任する井上あさひアナ。

京都放送局から2年ぶりの東京復帰だ。

「報道番組はリアルタイム視聴率が命と言っている。


さて、井上あさひアナウンサーの素顔を追って見ました。

いつもの通りのプロフィールからです。

井上 あさひ (いのうえ あさひ)

プロフィール

出身地     岡山県玉野市

生年月日 1981年7月17日(35歳)

血液型     O型

最終学歴 お茶の水女子大学文教育学部卒業

勤務局     NHK京都放送局

部署     放送部

職歴     鳥取→広島→東京アナウンス室→京都

活動期間 2004年〜

ジャンル 報道

公式サイト NHK

出演番組・活動

現在
京いちにちニュース630
京都ニュース845(不定期)
歴史秘話ヒストリア(2016年4月22日 – )
クローズアップ現代+(月1回、2016年4月28日 – )

2017年度予定
NHKニュース7[8](土日祝キャスター)

その他 鳥取・広島両局で地上デジタル放送推進大使

井上あさひさんの最終学歴は、お茶の水女子大学だったんですね。

NHK入社後は鳥取支局から始まったようですね。

そして、今回東京でニュースの顔を務めますね!

井上あさひさんの結婚についてですが、

35歳ですら、旦那様がいてもおかしくないのですが?

残念ながら、結婚の情報はありませんでした!

今回の東京進出は、結婚のため?

噂があるくらいですが?

これだけの美人ですから、

そろそろ噂が出てもおかしくないのですが?

わかり次第報告しますね!

さて、井上あさひさんサイズですが、
ほとんど公開されていませんね?
これからの数値はあくまでも推定です!くれぐれも!

身長は166cmくらい。

体重は50㎏前後。

スリーサイズ B84 W60 H88ぐらい。

カップ    Dカップと思われます。

ちょっとモデルのようなサイズですよね!
結構今回のニュースで全国区になり一気にファンが増えるようそうですね!
これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする