川崎亜沙美が結婚!相手の一般男性は誰?妊娠も報告!

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今日は朝ドラ「カーネーション」出演の川崎亜沙美さんの結婚についてです。

川崎亜沙美が結婚!妊娠も発表!相手の一般人は誰?

川崎亜沙美さんは、以前からお付き合いしていた方と、

結婚を発表しました!

しかも妊娠6か月も合わせて報告しました。

何か大阪府岸和田市の「だんじり」がご縁の元のようです。

それでは川崎亜沙美さんの結婚についてみていきましょう!
まずは川崎亜沙美さんのプロフィールからです。
川崎 亜沙美(かわさき あさみ)

プロフィール

リングネーム 川崎 亜沙美

亜沙美

本名     川崎 亜沙美

身長     168 cm

体重     55kg

スリーサイズ  B86 W62 H93

誕生日     1984年10月18日(32歳)

出身地     大阪府岸和田市

所属     フリーランス

スポーツ歴 空手、柔道

デビュー 2003年11月24日

川崎亜沙美さんはそもそもはプロレスラーだったんですね。

女優とプロレスラーの両方を兼ね備えた「アストレス」の4期生だそうです。


彼との遭遇!

朝ドラ「カーネーション」の出演で岸和田に転居していたのですね。

それでお相手の男性と偶然に出会ったのだそうです。

それで、顔合わせが多くなり、

自然な形で13年3月に交際をスタートさせたそうです。

2014年1月30日放送のビーバップ!ハイヒールにおいて、男性と交際中であることを明かしていました。

昨年9月18日の岸和田名物「だんじり祭」の日に婚姻届を提出したのだそうです。


お相手の一般男性は?

3歳年上である。(現在35歳)

JR農業協同組合勤務

「チュートリアルの徳井義実さん似」のイケメン!

川崎亜沙美さんの知人のお兄さんだそうです。
(いい友達をもっていましたね?)

一般人と言うこともあり、氏名等の情報はありませんでした。


妊娠しているとのことですから、

元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする