竹内愛紗がかわいい!wikiと中学と高校はどこ?CMは?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

“第2の桐谷美玲”と言われる竹内愛紗さんです。

26日、スウィートパワーから大型新人がデビューすることが分かった。

福島県が生んだ“奇跡の美少女”竹内愛紗(あいさ、15)で、

3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに大抜てきされた。
それでは竹内愛紗ちゃんを見てみましょう。
まずはプロフィールからです。
竹内愛紗のプロフィール

竹内愛紗  (たけうちあいさ)

生年月日   2001年10月31日(15歳)

出身地    福島県いわき市

身長     164cm

特技     トロンボーン、バスケットボール、バレーボール

趣味     乗馬、音楽鑑賞

好きな食べ物 イチゴ、オムライス、キャベツの千切り

事務所    スウィートパワー

デビュー   2017年

本当にデビューホカホカですね!


学校はどうなっているのでしょうか?

現在中学生の竹内愛紗ちゃんですが、

福島県内の中学校に通っているようです。

中学3年生ですね。

どこの中学でしょうか?

吹奏楽部に入っているとのことですので、

いわき市出身で吹奏楽部が強い学校と言えば、

いわき市立植田中学校!と思われます。


それでは高校進学はどうするのでしょう?

4月から、東京で芸能活動をするとなると、

高校は芸能コースがある日出高校、堀越高校辺りが最有力となるのではないでしょうか?

高校生の、竹内愛紗ちゃんも早く見たいですね!
3月3日から放送されるワイモバイルの新CMに出演することになりましたね!

どんなCMか今から楽しみですね!
竹内愛紗ちゃんの今後の活躍をワクワクして見守りましょう!?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする