ブルゾンちえみの本名とはプロフは?すっぴんと画像が気になる!

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今日はブルゾンちえみさんです。

ブルゾンちえみすっぴんがやばい!メイクはコシノジュンコ風!

などど、今最も勢いのあるピン芸人ですね!
お笑いでの上半期の“主役”はブルゾンちえみがほぼ当確と見られている。

その、インパクトのあるメイク、とパロディ芸で他を引き離しにかかっている。

プロフィール

名 前 ブルゾンちえみ

生年月日 1990年8月3日(26歳)

出 身 地 岡山県

身 長 155cm

血液型   O型

最終学歴 島根大学教育学部中退

出身     ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

芸風     漫談、コント

事務所     ワタナベエンターテインメント

活動時期 2015年 –
さて本名はどうでしょうか?

本名は、藤原史織(ふじわら しおり)と言うそうです。

芸名に何の影響もなかったのですね!
最近のブルゾンちえみ、露出が急激に増えている。

1月放送の『ぐるナイ! SP』(日本テレビ系)で優勝して印象付けた。

“デキる女”になりきり恋愛についてアドバイスするネタが瞬く間に浸透している。


パロディ芸とメイクで追い風が吹いているのだ!
そのメイクやルックスは、独特のインパクトを与えている。

何か、あやしくファンを引き込ませている。
今年の注目株・ブルゾンちえみインタビュー すっぴん画像あり:https://youtu.be/LVm7_z1XAX0
ではその画像を見てみよう!

すっぴんとメイクの比較をお楽しみください。


インパクト大な外見で、デキる女風の恋愛アドバイスが“じわる”

きっかけは今年の『ぐるぐるナインティナイン』の正月特番「ぐるナイおもしろ荘2017」だった。

同企画はこれまでにもおかずクラブや日本エレキテル連合ら、多くの注目芸人が出演し、軒並みブレイクを果たした登竜門的な番組だ。今回、オーディション参加数が過去最高となる859組の中、ブルゾンちえみは「ブルゾンちえみ With B」として出演し、見事優勝。SNSでも「ブルゾンちえみ、じわる」などと話題になった。

“じわる”も来そうな勢いである。

R-1グランプリでも決勝に進んでいて結果が次第では、

大ブレークしそうである。
ここから、若手お笑いで目の離せない一人となった!

関連記事:ルシファー吉岡のキャンタマが面白い!バカリズムとは?プロフも?

関連記事:三浦マイルドの干された理由と広島弁落ち武者ネタ聞きたい!嫁は?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする