三原舞依が初優勝!高校や家族が気になる!3サイズや彼氏は?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

浅田真央に憧れた17歳のシンデレラガール!!三原舞依が初優勝!

フィギュアスケートの三原舞依ちゃんをお届けします。
ご存知のように、

先日韓国で行われた、フィギュアの四大陸選手権で初優勝を果たした三原舞依ちゃん。

トータルスコア200点越えは、あこがれだった浅田真央、安藤美姫、そして、五輪でメダルを狙う宮原知子に次ぐ日本人4人目に快挙だったですね。

三原舞依ちゃんのプロフィールからです。
名前     三原舞依(みはら・まい)

生年月日   1999年8月22日

出身     兵庫県神戸市

血液型    A型

身長     154cm

所属クラブ  神戸ポーアイランドFSC


現在17歳ですね。高校生ですね。

身長は154cmと小柄ですね。

体重やスリーサイズ、カップなどは公表されていませんでした。

推測すると、

体重は30㎏後半、

カップはBカップと言うところと思われます。

三原舞依ちゃんは、

神戸市立飛松中学校を卒業し、

現在、兵庫県立芦屋高等学校に通っています(2017年2月現在)

芦屋といえば名の知れた超高級お金持ちエリアですね。

フィギュアをやるぐらいなので、資金面でバックアップが必要なのも確かです。

ご両親はものすごくお金持ちなのかもしれませんね?

だから、病気も全面的にバックアップしてくれているのでしょう?

ご家族の詳しい情報はありませんでした。


難病といわれている「若年性突発性関節炎」を患っています。

名前のとおり若くに発症する病気で、急激に症状が進行する難病のようです。

そんな時に彼女を協力的にバックアップしたのは、

家族や友達だそうです。

でもそれ以上に力になってくれたのが、

コーチの中野園子さんです。

コーチの功績、存在が大きかったのだと思います。


そんな力強い仲間に囲まれて頑張っている舞依ちゃんですが、

恋愛はどうなのでしょうか?

残念ながら、病気の治療やスケートの練習で、

その時間ななかったようです?

彼氏の存在の情報はありませんでした。

焦ることはありませんものね!


これからも、病気に打ち勝って、

素晴らしい成績を上げることを祈っておりうます!

頑張れ!三原舞依ちゃん!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする