ルシファー吉岡のキャンタマが面白い!バカリズムとは?プロフも?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


『R-1ぐらんぷり2017』決勝進出のルシファー吉岡を取り上げますね。

『R-1ぐらんぷり2017』決勝進出した人は、

今のところ9名が決まっていますね。

ブルゾンちえみ、三浦マイルド、横澤夏子、レイザーラモンRG、ルシファー吉岡、マツモトクラブ、石出奈々子、アキラ100%、ゆりやんレトリィバァ。

この方たちですね。

後は敗者復活の3名が加わります。

12名のピン芸人さんが争いますね!

<三浦マイルド>

関連記事:三浦マイルドの干された理由と広島弁落ち武者ネタ聞きたい!嫁は?

<ブルゾンちえみ>

関連記事:ブルゾンちえみの本名とはプロフは?すっぴんと画像が気になる!

<ゆりやんレトリィバァ>

関連記事:ゆりやん(ゆりやんレトリィバァ)が水着姿で優勝?本名と学歴は?


皆さん面白い方ですが、今日はルシファー吉岡さんを紹介します。

私一押しの芸人さんです!!

『R-1ぐらんぷり2017』優勝!!なんて夢見ています!

まずはプロフィールからです。

ルシファー吉岡 お笑い童謡アレンジャー!
ルシファー吉岡

本名    吉岡 大輔(よしおか だいすけ)

生年月日  1979年10月13日(37歳)

出身地   島根県

サイズ   身長172㎝ 体重76㎏ B98㎝ W94.5㎝ H101㎝ 足26.5㎝

趣味    読書(マンガとミステリー小説)

特技    一発ギャグ

血液型   O型

最終学歴  東京電機大学大学院修了

マセキタレントゼミナール出身第1号

第5回「お笑いハーベスト大賞」優勝

「R-1ぐらんぷり2016」決勝進出

びっくりしますよね、大学院を出ているのですね。

しかも理工系の大学院ですよ!

お笑いと結びつきませんね。


大学を卒業して、普通の企業に就職していると、

年収は最低でも400万~600万と思われます。

それを月収280円の道を選ぶなんて考えられないのですが???

さぞど両親もがっかり(?)しているのではないでしょうか?


島根出身の吉岡さん、

今のところ独身のようです。

ご家族の情報もありませんでした。

R-1で活躍すると、

情報もいろいろ出てくるかもしれませんね?


さて、ルシファー吉岡さん

主なネタは、コントや歌ネタ・一発ギャグが中心になっている。

コントは、主に下ネタを駆使したコントをやる。

「キャンタマクラッカー」などは盛り上がりますね!

歌ネタには、「時間がない人、時間が有り余っている人のためのげんこつ山のたぬきさん」というのがある。

これが面白いですよ!僕好きですね!

マンダラケという一発ギャグを持っていますね。

ホントに売り出し中ですね!


先輩芸人、バカリズムさんとの仲は?

バカリズムさんとは、食事に誘ってもらえるらしいのですね。

その後、神奈川の健康ランドに行ってサウナに入る。

などのことを10年もやっているのだそうです。

それで飽きちゃったと云うことが真相のようです。

仲が悪いわけじゃなさそうですね!

しかし10年も飯を食わしてくれるなんて、

面倒見のいい、バカリズムさんですね。

これからが勝負の、ルシファー吉岡さん!!

頑張って、面白いやつ、お願いしますね!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする