石出奈々子残念!彼氏と学歴と3サイズは?物まねうまい?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

R-1残念でしたね!

でも一番輝いていましたね!

でも裸芸ばかり受ける最近のお笑いはどうでしょうか?

夜の遊び芸を表に出して面白いのでしょうか?

石出奈々子がかわいい!学歴と3サイズは?彼氏はいるの?物まねうまい?
R-1決勝進出した石出奈々子が人気だ!

今日は石出奈々子さんを伝えます。


まずはプロフィールです。
石出奈々子のプロフィール!

本名       石出奈々子(いしで ななこ)

生年月日     1984年9月30日(32歳)

出身地      千葉県松戸市

血液型       O型

身長      148cm

体重        49kg

足のサイズ     23cm

最終学歴  明治学院大学 卒業

出身 ワタナベコメディスクール 女性タレントコース3期生

コンビ名 ぽっちゃり天国(2008年 – 2009年)

相方 関根菜津美(コンビ時代)

芸風 一人コントものまね

事務所 浅井企画
資 格
普通自動車免許、英検2級、書道初段、世界遺産検定3級、
中学校教諭一種免許(英語)、高等学校教諭一種免許(英語)、色彩検定3級、
救命救急技能認定証

趣 味
水族館、寿司(食べる、握る)、aiko(ファンクラブ会員)、ジブリ映画鑑賞、
女性誌の着回しコーディネート日記の記事を見る

特 技
書道、水泳、世界の国歌が歌える、目と目の間の距離を一瞬で測れる。

略 歴
明治学院大学英文科卒業後、バラエティ番組のADを経てお笑い芸人に。
1人コント、モノマネを中心に活動中。


今乗ってきているお笑い芸人だ。

お笑い?物まね?

とにかく面白い!
石出奈々子さんの彼はいるのでしょうか?

残念ながら、情報はありませんでした。

そこそこモテると思うのですが?

これからの情報に期待しましょう!


スリーサイズですが?

B79  W63  H94

身長は148cmですから、

ちょっとぼってりですね!

でもかわいいです!


石出奈々子さんの特徴はその物まねですね!

ジブリをはじめ、ももクロも十八番ですね!

いよいよ本物のお笑いか!

これからの活躍に期待します!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする