杉良太郎の嫁さんと離婚原因は?息子は俳優?ベトナム大使って?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今日は、ベトナム特別大使の杉良太郎さんです。

スポンサーリンク


杉良太郎の離婚は?

嫁さんはどなたでしょう?

息子さんは俳優?

ベトナム特別大使で養子多数!

でお送りします。


まずは杉良太郎さんのプロフィールです。

杉 良太郎   (すぎ りょうたろう)

本名   山田 勝啓(やまだ かつひろ)

生年月日 1944年8月14日(72歳)

出生地     庫県神戸市垂水区

身長     178cm

体重      77㎏

血液型     O型

学歴

神戸市立長田小学校、神戸市立西代中学校出身。

高浜海員学校(現在は移転・改組の上、国立清水海上技術短期大学校)中退。

ジャンル 俳優・歌手・

財団法人日本・ベトナム文化友好協会理事長

法務省特別矯正監

外務省日本ベトナム特別大使

ベトナム社会主義共和国ベトナム日本特別大使

ハワイ州ホノルル市名誉市長

シンガポール日本文化協会名誉会長

活動期間 1965年 –

活動内容 1965年:デビュー

1966年:日活専属

1970年:フリー

スポンサーリンク


事務所 金剛プロダクション( – 1980年)

杉友プロダクション(現・杉友)(1981年 – )

離婚と再婚
杉 良太郎さんは

1972年に結婚されています。

お名前は山田信子さんです。(現在は一般人とのこと)

ほとんど情報がありません。

1998年に離婚されております。

また、1999年に再婚されております。

お相手は演歌歌手の伍代夏子さんです。

杉 良太郎さんの嫁さんと言うと、伍代さんが出てくるのはこのためですね。

離婚の理由と、伍代さんとの馴れ初めは何だったのでしょう?

離婚と結婚の期間が短いので、

浮気?不倫?だったのでしょうか?

今になってもはっきりしませんでした。

お子さんは3人ですね。

息子さんと娘さんが2人ですね。

この息子さんが、

山田 純大(やまだじゅんだい)さんです。

お父さんと同じように俳優ですね。

お父さんとよく似ていますね。

杉 良太郎さんと伍代さんの間にお子さんはおりません。

ですので、お子さん3人は前妻のお子さんと言うことですね。

山田 純大さんは中学から高校まで、

ハワイで過ごしたそうで、英語はペラペラだそうです。

現在俳優のお仕事だけではなく、

本も出されているとのことです。

マルチな活躍をしておられますね!

杉 良太郎さんは現在外務省日本ベトナム特別大使をやっております。

20年以上も前から、ベトナムとの親善事業に取り組まれ、

100人以上の里親にもなっております。


杉さんのボランティア活動や戦前事業は筋金入りですね。


誰かが売名行為だいったことがありましたが、

やれるならやってみなさいと言われて一蹴されたようです。

売名行為と言った人が、売名行為をやったのでしょうね!

これからも、日本のため、ベトナムのため

ご活躍をお祈り致します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする