野田洋次郎の実家は金持ち!学歴とプロフ知りたい!彼女は誰?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

野田洋次郎の実家は金持ち!学歴とプロフ知りたい!彼女は?

スポンサーリンク


野田洋次郎さんの話題です。

大ヒット映画「君の名は」の挿入歌「前 前 前世」でおなじみの、

4人組ロックバンドRADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカル&ギターの野田洋次郎さんです。
そんな野田洋次郎さん

・実家はどこでしょう、お金持ち?

・学歴とプロフィールが知りたい

・今の彼女は誰でしょう?

それでは見ていきましょう。

野田洋次郎さんの実家があるのは、都内の高級住宅地に建つ一軒家です。

ガレージには高級車が2台止まっている。

それだけで裕福な家庭と分かる門構え。

東京都ないと言うだけで、詳しい場所が分かりませんが、

この情報だけで、かなりの”お金持ち”と言えそうですね。

スポンサーリンク



それでは、プロフィールです。
名前     野田洋次郎(のだ ようじろう)

生年月日   1985年7月5日(31歳)

出身地    東京都

兄弟     兄

身長     180cm

血液型    A型

学歴     桐蔭学園高等学校、慶應義塾大学環境情報学部(中退)

野田さんの両親は日本人ですが、父親はフランス国籍だそうです。

小学校1~4年生までをアメリカで過ごしました。

テネシー州にいたそうです。

野田さんは英語がペラペラだそうです。

帰国子女のせいもあると思うのですが、未だに流暢に話せるのは本人の努力も大きいと思いますね。

慶応はなぜ中退したのでしょうか?

音楽に打ち込みたかったのでしょうか?

さて、恋愛事情ですが

過去に、女優の吉高由里子さんとの交際が何度もスクープされていますね。

最近では、正月に前田敦子さんとの親密交際を報じられましたね。

でもこれは、両方がすぐに否定のツイッターを出しましたね!

そして、ごく最近は長澤まさみさんとベトナム料理店で会食しているところが報じられました。

果たして野田さんの恋人は誰なのでしょうか?

はっきりと決めつけられないのが実感と言うところでしょうか?
今後の活躍とともに、恋愛の行方も気にしていきたいですね!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする