杉山セリナのカップと3サイズは?身長と体重も?彼氏はいるの?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク


杉山セリナのカップや3サイズが気になる!身長と体重は?
杉山セリナが4月7日から日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めることが1日、決まった。

番組史上最年少キャスターとして金曜日のカルチャーコーナー、お天気コーナーを担当する。

その杉山セリナさんをお伝えします。

・スリーサイズと、カップのサイズが気になる

・身長と体重はどうでしょう

・恋人はいるのでしょうか

をお伝えします。

それではプロフィールです。
杉山 セリナ(すぎやま せりな)

プロフィール

本名     杉山 芹奈

愛称     せりちゃん

出身地     静岡県静岡市

国籍     日本

生年月日 1997年9月24日(19歳)

所属事務所 株式会社アミューズ

活動期間 2016年〜

ジャンル 情報番組系

出演番組・活動

現在 『ZIP!』(日本テレビ系)

『CNNサタデーナイト』(BS朝日)『AVALON』(J-WAVE)

スポンサーリンク


杉山 セリナさんはまだ19歳ですね

メキシコ人の父親、日本人の母親でハーフですよね。

海外生活が長く、4歳から米国、5歳から6年間をメキシコで過ごしたようです。

そのためか、英語とスペイン語が堪能だそうです。

杉山 セリナさんの身長は170cmです。

ルックスがキュートですね、そして見事なプロポーションです。

スリーサイズと、カップのサイズが気になりますが、

情報が全くありませんでした(涙)

そこで、推定ですが(あくまでも推定です)

スリーサイズ B88  W58  H90

カップサイズ  C~Dカップ

ナイスバディですね?

また、これだけの美貌にもかかわらず、

恋愛や、彼氏の情報もありませんでした。

わかり次第お知らせします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする