映美くららの子供の名前や旦那の画像は?ショートがダサい?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は映美くららさんをお伝えします。

・映美くららさんが第一子を出産しましたね。お名前は何でしょう?

・ドラマでショートヘアにしたのがダサい?

・旦那様の画像です。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク



元宝塚歌劇団月組トップ娘役で女優の映美くららさんがお母さんになりましたね。

2日、自身のブログを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告しました。

出産日については明かしておりません。

男の赤ちゃんですね!

お名前は、残念ながらまだ公表されておりませんでした。

わかり次第お伝えします。
映美 くららさんのパッシングですが、

この世界もいろいろと大変なようですね。

例えば、トップに立ったのは宝塚に入団してわずか3年目のことで、

それによって周囲から反感をかったりしたようです。

紫吹淳さんの相手役をやっていましたが、

同時に退団しなかったことでバッシングを受けていたようです。

宝塚退団後は、髪型は娘役をしていた頃のロングの印象が強かったためか、

ショートカットになったとたんにバッシングを受けていたようですね。

ショートっカットはかわいいと思いますよね!

ダサくはないと思いますが?
大変ですね!

それを乗り越えて、結婚!出産です!

応援したくなりますね。

スポンサーリンク



プロフィールです
映美 くらら    えみ くらら

本名       本山 麻衣子(もとやま まいこ)(結婚前本名)

生年月日   1979年6月15日(37歳)

出生地       熊本県菊池郡菊陽町

身長       159 cm

血液型       O型

職業       女優

ジャンル   舞台・テレビドラマ

活動期間   1999年 –

活動内容   1999年:宝塚歌劇団入団、星組配属

2001年:月組トップ娘役就任

2004年:宝塚歌劇団退団、以降女優として活躍。

配偶者       既婚(2015年 – )

事務所       ジャパン・ミュージックエンターテインメント
月組トップ娘役を経て、女優となり活躍していましたね。


さて、旦那さんですが、

5歳年上の一般男性と言うことです。

職業は会社を経営されているとのことです。

残念ながらこれ以上の情報はありませんでした。

わかりしたい、お伝えします。
赤ちゃんの育児、頑張ってくださいね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする