清水愛がプロレスラーでストリッパーで声優って本当?結婚相手は?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。
今回は清水愛お伝えします。


清水愛さんの経歴がすごいですね。

・プロレスラーでストリッパーって本当?

・また、声優もやってるの?

・結婚相手はどんな人でしょう?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



清水愛がプロレスラーでストリッパーで声優って本当?結婚は?

それではプロフィールです。

清水 愛    しみず あい

プロフィール

愛称    愛ちゃん、あいにゃん

性別    女性

出生地    東京都

生年月日   1981年3月26日(35歳)

血液型    AB型

身長    154 cm

職業    声優、歌手、舞台女優

事務所    フリー

配偶者    井上マイク

声優活動

活動期間 2001年 –

ジャンル アニメ、ゲーム、ラジオ

デビュー作 アレックス(『ヴァンドレッド 胎動篇』)

音楽活動

活動期間 2003年 –

ジャンル J-POP、アニメソング

職種     歌手

レーベル ランティス(2004年 – 2013年)

共同作業者 中原麻衣

らいむ隊(2002年 – 2003年)

パステル(2003年 – 2004年、2016年 -)

PoppinS(2004年)

女優活動

ジャンル 舞台

プロレスラー活動

活動名義 清水愛

活動期間 2013年 –

スポンサーリンク



本当に多彩な活動をやっている人ですね。

本当にプロレスとストリッパーと声優やっているのですね!

びっくりです。


清水愛さんは、はキャリア15年以上のベテラン声優で何ですね。

それでいて、2013年にプロレスラーとしてデビュー。

2014年よりDDTプロレスの系列団体である東京女子プロレスにレギュラー参戦をし、現在はアイスリボンのトライアングルリボン王者へ。

アニソンDJやサバイバルゲーム、釣りや歌手活動など幅広く活躍中である。


また、清水愛さんはストリッパーとしても活躍しているらしいですね!

そのステージを見た人は、そのダンスの切れの良さ、和服での妖艶さを、

感心していました。

きれいで、カッコいいの評価をていました。

エロさよりもかっこよさが出るなんて面白いですね。

清水愛さんは井上マイクさんと結婚しています。
井上マイク

プロフィール

リングネーム 井上マイク

ニックネーム マイク

身長 176cm

体重 65kg

誕生日 1986年3月18日(30歳)

出身地 山梨県

所属 DDT

リングアナウンサー

二人は、

2016年の8月2日に結婚を発表しました。

職業は、DDTプロレスリングアナウンサーで

BAR SWANDIVEの店長としても活躍しています。
おお幸せになってください。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする