島田高志郎はかわいくてイケメン!学校と父母やコーチ知りたい?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回はフィギアスケートの島田高志郎君をお伝えします。

・島田高志郎君のかわいさの秘密は?

・ご両親はどんな方でしょう?

・通っている学校とスケートのコーチも紹介します。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク


島田 高志郎はかわいくてイケメン!学校と父母やコーチは?
島田高志郎君イケメンでかわいいですね!

プロフィールです。

島田 高志郎

英語      Koshiro SHIMADA

基本情報

代表国      日本

生年月日  2001年9月11日(15歳)

出生地     愛媛県松山市

身長   163 cm

体重   42kg

コーチ  長沢琴枝

振付師  佐藤操  宮本賢二

所属クラブ 就実学園(←岡山FSC)

ISU パーソナルベストスコア
トータルスコア: 203.29 2016 JGPタリン杯
ショートプログラム: 70.48 2016 JGPタリン杯
フリースケーティング: 132.81 2016 JGPタリン杯

スポンサーリンク


島田高志郎君は愛媛県松山市出身ですね。

スケートをやるために岡山県岡山市に引っ越したんですね。

6才のときより松山市内のスケートリンクでフィギュアスケートをはじめました。

小学校4年生のときに本格的にスケートを習うため母と共に岡山県岡山市に移住したそうです。

岡山国際スケートリンクで練習をはじめたようですね。

憧れの選手は高橋大輔さん、町田樹さんだそうです。

お父さんは、愛媛銀行常務だった故・島田雄二郎さん。

49歳のときにできた子供が島田高志郎くんで大変にかわいがったそうです。

両親や兄弟にかわいがられてすくすく育ち、

スケートと出会って全身で取り組んでいるからこそ、

これだけ、かわいく、イケメンに育ったのでしょう!

ほかの兄弟とはかなり年が離れているようですね。

お母さんと、ほかのご兄弟の情報はありませんでした。

今は、お母さんがついてフィギアスケートに取り組んでいるようです。


さてコーチですが、札幌五輪出場経験のある長沢琴枝コーチについて練習しているようです。

きっちりと練習を積んでいるようですね。
第2の羽生選手になることを祈っております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする