菊地勲(小倉優子夫)のプロフと経歴と年収は?浮気相手との仲は?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回は小倉優子の夫の菊地勲氏をお伝えします。

・3日に離婚?

・菊地勲氏のプロフや経歴と年収はどうなているのでしょう?

・昨年の浮気騒動の相手との関係は今どうなっているのでしょう?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク


菊地勲(小倉優子夫)のプロフと経歴と年収は?浮気相手との仲は?

「ゆうこりん」小倉優子さんが3日のひな祭りに、離婚届を提出したと伝えています。

6日の報道では「ひな祭り離婚」の見出しで報じています。

スポンサーリンク


小倉優子さんの旦那様菊地勲氏のことを見ていきます。

プロフィールです。

本名    菊池 勲 (きくち いさお)

生年月日  1970年10月30日 (46歳)

出身地   神奈川県

職業    スタイリスト、ヘアサロン経営

職場    青山の美容室「ing」

妻     小倉優子 (2011年結婚)
菊池さんは俗にいう「カリスマ スタイリスト」で、有名芸能人も数多く担当されています。

国民的アイドルだった元SMAPのヘアメイクを担当していた事もあると言われていますね。

芸能人の担当もということですが、実際は稲垣吾郎さんだけ担当しているたそうです。


菊池さんは青山にある「ING」というヘアサロンの経営されており、自身もスタイリストとして活動されています。

年齢は46歳に見えないですね。

さすがヘアスタイリストさん、お若く見えますね。

そんな菊池 勲氏の年収はどうでしょうか?

ちまたでは年収は8000万円くらいと言われています。

ここまで稼いでいるのはカリスマ美容師と言われる人達の中でもほんの一握りだと思います。

しかし、額面通りに受け取れないとの情報があります。

年収のとらえ方の問題もあるのでしょう?

でも、我々からしたらとんでもない年収ですね!


では、昨年8月、菊地氏の不倫を報じられた相手との関係はどうでしょう。

小倉さんの所属事務所の後輩タレント、馬越幸子さんとの不倫でしたね。
【名前】 馬越幸子(うまこしさちこ)

【生年月日】 1991年1月5日

【星座】 やぎ座

【年齢】 26歳

【出身地】 岡山県

【血液型】 B型
【所属】 プラチナムプロダクション(現在は解雇)

【デビュー】 2009年

現在は、実家に戻っているとのことで、

芸能活動はしていないようですね。

菊地氏とのその後の関係はわかりませんでした。
子供の親権は小倉優子が持つということが明らかになっている。

不倫が発覚してからは小倉優子は子供を連れて自宅を出ていき別居状態が続いていたようです。


芸能リポーターの井上公造氏が言っていた【女性タレントY】が2017年中に離婚する!

が「ゆうこりん」だったのでしょうか?
こうなったら、二人ともそれぞれの人生を頑張って歩んでほしいと思います。
小倉優子さんには、子育てと家計ものしかかってきますが、

本当に頑張ってください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする