高橋美佳子が『銀魂』参加!カップとプロフや年収は?結婚相手は誰?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は、声優 高橋 美佳子さんをお伝えします。

・『銀魂華祭り2017(仮)』に参加!

・結婚とプロフィールは?カップ数も調査!

・年収って?

見ていきましょう。

スポンサーリンク


高橋美佳子が『銀魂』参加!結婚相手は誰?プロフやカップ知りたい?

現在テレビアニメが放送中の『銀魂』!

そのイベント『銀魂華祭り2017(仮)』が5日、両国国技館で行われた。

恒例の“空知英秋”からのメッセージに大爆笑して、今年も“らしさ”炸裂させたとのこと。


そのイベントに声優の高橋 美佳子さんが参加しています。

参加した声優さんと、会場のファンと大いに盛り上がっていたようです。

スポンサーリンク


高橋 美佳子さんについてみていきます。

まずはプロフィールからです。
高橋 美佳子   たかはし みかこ

プロフィール

愛称     みったん、みたーん、みかこんぐ先輩

性別     女性

出生地     千葉県

生年月日 1980年5月29日(36歳)

血液型     AB型

身長     159.3 cm

職業     声優、歌手

事務所     アイムエンタープライズ

配偶者     あり(2016/12 入籍)

声優活動

活動期間 1998年 –

ジャンル アニメ、ゲーム、ラジオ

音楽活動

活動期間 1998年 –

ジャンル J-POP

職種     歌手

レーベル ビクターエンタテインメント

(2000年 – 2001年)

AMC

(2008年 – )

高橋 美佳子さんは、

幼年または10代の少女から大人の女性を主に演じるが、大人しい・物静かな性格の女性役まで様々な性格の女性役を担当している。

声質について、「日本一の友達声」と言われることがある。

声優だけでなく幅広く活躍していますね。

すごいですね!

高橋 美佳子さんは昨年末に、

自身のブログで、会員向けに結婚を発表しています。

ただ、お相手は一切明かしていませんでした。

残念ながら、その後も情報はありません。


さて、高橋 美佳子さんのサイズですが、

身長は159.3 cmと細かくわかっていますが、

体重やスリーサイズは公表されていません。

推定すると、

体重は50㎏前後

スリーサイズは B83 W55 H86

カップサイズ B~Cカップ

あくまでも推定ですよ!


さて、声優以外にもいろいろ活躍している高橋 美佳子さん。

年収はどのくらいでしょうか?

詳しい資料はありませんでした!

声優はそれほど高額の収入はなさそうですね。

1000万を超える人は本当に数人のようです!

そう思うと、高橋 美佳子さんの年収もそこそこかと思います。

あえて推測してみると、

250万~500万くらいではないでしょうか?

結構たくさんお仕事をしているように思えるのですが、

現実は厳しいのですね。

これからの活躍と、

二人のお幸せをお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする