帆乃かおりのDVDがすごい!プロフとカップは?彼氏はいるの?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

グラドル帆乃かおりさんをお伝えします。

・発売DVD『ヨルナンデス!』の内容は?

・プロフィールは

・彼氏はいるのかな?

見ていきましょう。

スポンサーリンク


ぽっちゃりスタイルで水卜アナに似てると言われたこともある帆乃かおりさん。

“ぽちゃぽちゃボディ”を存分に発揮したという、

初 主演映像作品『ヨルナンデス』を発表しました。

現在人気急上昇とのことです。


『ヨルナンデス』は舞台タイで、

そこの私がテレビ局のアナウンサーで、海外に住んでいる日本人の生活をリポートするという内容です。

お風呂のシーンや下着のシーンがあるそうです。

「お風呂場のリポートのシーンでは、最初は服を着ているんですが、ちょっとずつ濡れていって、ちょっとずつ脱いでいって(笑)。しかも、スタッフの皆さんから『急に人妻感が出てきたね』と言われたので、少しは色っぽくできたかなと思います!」

「パッケージのシーンは、こんな変な(笑)下着は見るのも着けるのも初めてで、すごくびっくりしました! 前が大きく開いた、青い変形の競泳水着も驚きました!」

と話しています。

楽しみですね。

スポンサーリンク


それではプロフィールからです。

帆乃かおり

生年月日   1991年7月6日

出身     愛知県出身

身長     155cm

スリーサイズ B83 W60 H86

血液型    O型

趣味はネットショッピング

特技は縄跳び、竹馬

所属事務所 -

帆乃かおりさんですが現在の恋愛はどうでしょうか?

残念ながら情報がありませんでした。

わかり次第報告します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする