スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

 

今回は体操の内村航平選手をお伝えします。

・内村選手は、超偏食で、喫煙者?

・誰と結婚してお子さんはいるのでしょうか?

・体操選手はどのくらいの収入があるの?

それでは、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク


 

 

 

内村航平は偏食すごい!スポンサー問題は?嫁と子供は?
プロフィールからです。

名前     内村航平(うちむらこうへい)

出生地    福岡県北九州市

出身地    長崎県諫早市

生年月日   1989年1月3日

身長     161cm

体重     55kg

出身高校   東洋高校

最終学歴   日本体育大学卒業

プロ契約

アシックスジャパン

 

内村航平さんは、1989年1月3日、福岡県北九州市で生まれました。

1992年に両親が『スポーツクラブ内村』を開設し、長崎県諫早市に移住したのを機に、3歳で体操を始めています。

父・和久さん、母・周子さんともに元体操選手、妹の春日も体操選手(日体大)という体操一家です。

完全なサラブレッドですね。

 

 

スポンサーリンク



内村航平選手ですが極端な偏食者と言うのは有名な話ですね。

「好きなものばかり食べたほうがテンションが上がる」という偏食の内村航平の食事は、ほとんどが米と肉。

大嫌いな野菜は食べないそうです。

また、喫煙者としても有名です。

なぜか日本の体操関係者には喫煙者が多いんだそうです。

持久力があまり必要ないからですかね?

それでも、健康のためには禁煙をお勧めします。

 

 


内村航平選手結婚ですが、

2012年11月に結婚しています。

お相手は、同じ日本体育同じ日本体育大学の1学年年の上谷千穂さんです。

 

 

 

また2023年4月19日には第一子の長女である斗碧(とあ)ちゃん が誕生。

2015年には第二子となる次女の千碧(ちあ)ちゃんが誕生。

二人の女児のパパですね。

 

千穂さんは

食事面で気をつけていることを聞かれると「野菜嫌いだったので。なるべく野菜をとってもらうように」と明かしています。

また、「家ではイクメンですね。子供大好きです。子供と家でも遊んでくれているのでいいパパだなと思います」と言っています。

家庭では、優しいパパですね。

 

生活を支えるための年収って体操選手はどの光来なのでしょう?

昨年まではコナミに所属していて、サラリーマン的でしたが、

本年からはプロスポーツ選手となっています。

だから、年収は不明です。

3月から、リンガーハット所属になると発表がありましたね。

所属先となるメインスポンサーを探していたところだったようですが、よかったですね。
これからの活躍を見守っていきたいですね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事