内村航平は偏食と煙草がすごい!嫁と子供は?年収はいくら?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は体操の内村航平選手をお伝えします。

・内村選手は、超偏食で、喫煙者?

・誰と結婚してお子さんはいるのでしょうか?

・体操選手はどのくらいの収入があるの?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク


内村航平は偏食すごい!スポンサー問題は?嫁と子供は?
プロフィールからです。

名前     内村航平(うちむらこうへい)

出生地    福岡県北九州市

出身地    長崎県諫早市

生年月日   1989年1月3日

身長     161cm

体重     55kg

出身高校   東洋高校

最終学歴   日本体育大学卒業

プロ契約

アシックスジャパン

内村航平さんは、1989年1月3日、福岡県北九州市で生まれました。

1992年に両親が『スポーツクラブ内村』を開設し、長崎県諫早市に移住したのを機に、3歳で体操を始めています。

父・和久さん、母・周子さんともに元体操選手、妹の春日も体操選手(日体大)という体操一家です。

完全なサラブレッドですね。

スポンサーリンク



内村航平選手ですが極端な偏食者と言うのは有名な話ですね。

「好きなものばかり食べたほうがテンションが上がる」という偏食の内村航平の食事は、ほとんどが米と肉。

大嫌いな野菜は食べないそうです。

また、喫煙者としても有名です。

なぜか日本の体操関係者には喫煙者が多いんだそうです。

持久力があまり必要ないからですかね?

それでも、健康のためには禁煙をお勧めします。


内村航平選手結婚ですが、

2012年11月に結婚しています。

お相手は、同じ日本体育同じ日本体育大学の1学年年の上谷千穂さんです。

また2023年4月19日には第一子の長女である斗碧(とあ)ちゃん が誕生。

2015年には第二子となる次女の千碧(ちあ)ちゃんが誕生。

二人の女児のパパですね。

千穂さんは

食事面で気をつけていることを聞かれると「野菜嫌いだったので。なるべく野菜をとってもらうように」と明かしています。

また、「家ではイクメンですね。子供大好きです。子供と家でも遊んでくれているのでいいパパだなと思います」と言っています。

家庭では、優しいパパですね。

生活を支えるための年収って体操選手はどの光来なのでしょう?

昨年まではコナミに所属していて、サラリーマン的でしたが、

本年からはプロスポーツ選手となっています。

だから、年収は不明です。

3月から、リンガーハット所属になると発表がありましたね。

所属先となるメインスポンサーを探していたところだったようですが、よかったですね。
これからの活躍を見守っていきたいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする