山根千佳は“スー女”!ミニベロ姿もかわいい!スリーサイズは?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は“スー女”の山根千佳さんをお伝えします。

・“スー女”って何?

・ミニベロ姿ってどんな姿?

・かわいい山根千佳ちゃんのスリーサイズは?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク


山根千佳の“スー女”がすごい!ミニベロ姿もかわいい!スリーサイズは?

“スー女”とは何でしょうか?

これは、相撲大好き女子の事なんですね。

山根千佳さんは大の相撲好きで“スー女”と呼ばれているようです。

相撲部屋の「おかみさん」になるのが夢だとか?

特に好きなお相撲さんは、新横綱の稀勢の里関だそうです。

「ミニベロ」!あまり聞かない言葉ですか?

これは、小径の自転車のこと何ですね?

山根さんの乗っていたタイプは、 「アレックス・モールトン」のようですね。

現在も出演されている 「快汗!サイクルクリニック チャリダー」の番組内で乗っていたらしいですね。

これがかわいいと評判になったらしいです。

スポンサーリンク



さて、山根千佳さんのプロフィールです。

山根 千佳    やまね ちか

プロフィール

生年月日 1995年12月12日

現年齢     21歳

出身地     鳥取県米子市

血液型     O型

身長 / 体重 161.8 cm / ― kg

スリーサイズ H75 W 56 H 80

活動

デビュー 2013年

ジャンル アイドル、タレント

活動期間 2013年 –

事務所 ホリプロ


スリーサイズは、H75 W 56 H 80 となっています。

結構スレンダーですね!
この可愛さで、

これからの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする