ノンスタ井上の復帰決定?号泣での事故謝罪会見!ブログは?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は、ノンスタイル井上さんお復帰時期をお伝えします。

・不起訴処分で復帰時期は早まった?

・事故の謝罪会見は成功?

・各方面への謝罪行脚で動き出す。

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク



ノンスタ井上の復帰決定?号泣での事故謝罪会見!ブログやツイッターは?

関連記事:ノンスタ井上が涙のお詫び会見!復帰はいつ!石田の反応は?
謹慎中のお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介が6日の不起訴処分を受け、7日夜に都内で謝罪会見を行った。

場所の問題で、気温4度の寒空の下で約45分間行われた。
この中で井上は、被害者への謝罪はもちろんのこと、

関係した皆さんへ、涙を流しながら謝罪した。

ほとんど外出せず、謹慎生活を送っていたことを語った。

今後の活動は、事務所では「今のところ未定!」としている。

しかし、不起訴処分となったことで、ハードルは下がったと言えるだろう。

これから井上は、関係各所に、謝罪行脚を行うとのことである。


真摯な謝罪は伝わったと思う会見だった。

本当に反省して次のステップに進んでほしいですね。

これで、復帰について具体的な動きが出てくるだろう。

スポンサーリンク


今のところ、井上が直接ファンに謝罪したいと言っていることから、

19日に予定されている石田の「ルミネ the よしもと」(東京・新宿)での舞台共演が有力と言われている。

早ければ11日の同所での復帰も考えられるという。

ようやく、復帰が見えてきた「NON STYLE(ノンスタイル)」である。

二人の漫才が、見られる日を楽しみにしたい。

頑張れ 井上! 

頑張れノンスタイル!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする