中居鈴香と代健司が結婚!子供は?プロフィールと馴れ初めは?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回は中居鈴香さんをお伝えします。

・代健司さんと結婚しました!

・子供(妊娠)はどうでしょうか?

・プロフィールと馴れ初めが知りたいですね。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


中居鈴香と代健司が入籍!子供は?プロフィールと馴れ初めは?

Jリーグ、水戸ホーリーホックの代選手は

クラブの公式HPを通じて「この度、兼ねてよりお付き合いしております、ビプロ所属のタレント中居鈴香さんと3月3日に入籍いたしました。公私ともにより一層、自覚と責任、そして覚悟を持って取り組みたいと思います。これからも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」とコメントを発表している。

所属事務所のビプロ公式HPによると、お相手の中居さんは愛媛県を中心に活躍し、ミスユニバース愛媛大会ファイナリスト、西予市観光大使の経歴を持つとのことです。

ここでお二人のプロフィールです。

中居鈴香(なかいすずか)

生年月日    1991年5月29日(25歳)

出身地     愛媛県松山市

身長      169cm

資格      アスリートフードマイスター

所属      ビプロ

愛称      すぅちゃそ★

経歴      ミスユニバース愛媛大会ファイナリスト、西予市観光大使
代健司(だいけんじ)

生年月日    1989年3月27日(27歳)

出身地     広島県広島市

身長・体重   177cm・68kg

在籍チーム   カターレ富山

ポジション   DF

スポンサーリンク


さて、二人の馴れ初めですが、

お二人の詳しい出会いのきっかけなどは公表されていません。

中居さんの現在所属する事務所・ビプロは富山県にあるようなので、代さんとは昨年からの、J3富山の在籍を機に出会われ、交際されるようになったと思われます?
現在の中居さんにお子さんの情報はありませんでした
これからのお二人が幸せになるようにお祈りしております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする