ノンスタ井上が謝罪行脚へ!相方石田と!劇場復帰は来月か?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回はお笑いの、ノンスタイル井上のが謝罪行脚をお伝えします。

・いつから、どこを回るのでしょうか?

・本当の復帰はいつでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ノンスタ井上が謝罪行脚へ!相方石田と二人で!復帰は来月か?

8日、今月7日に謝罪会見したお笑いコンビ、NON STYLEのツッコミ、井上裕介は、

9日から相方の石田明と関係各所への謝罪行脚を行うと言うことが分かった。

復帰時期について関係者は「早くて来月から劇場に立つことになる」と言っている。

また、石田が大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に生出演し、井上の謝罪会見について「泣きすぎちゃいますか」と苦言を呈したようだ。

いずれにしろ、喜びをかみしめての発言だろう。

スポンサーリンク



これからが、復帰への始まりである。

一般的には、被害者が復帰を後押ししてくれたことで、

不起訴処分となり事故は幕を引くことができた。
しかし、公の前で活躍する井上には、

ここからが、本当の謝罪が始まると思う。

世間の目はこれから厳しくなるのだ!


ここから、より一層精進してもらいたい。

かつての大先輩「やすし きよし」のようなコンビの例もある。

失敗ごとにその話芸を高めていった。
あまり失敗を重ねると、現代では終わってしまうが・・・

いづれにしろ、ここからの再出発は心してかかってほしい。

すぐにまた人気は出るだろうが、くれぐれもご用心!!

関連記事:ノンスタ井上当て逃げで!局大慌て!番組差し替え!復帰はあるのか?

関連記事:ノンスタ井上が涙のお詫び会見!復帰はいつ!石田の反応は?

関連記事:ノンスタ井上の復帰決定?号泣での事故謝罪会見!ブログは?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする