米倉強太のプロフや家族がすごい?身長や会社について知りたい!

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回は、米倉 強太さんをお伝えします。

・大学や高校はどこでしょうか?

・プロフィールやWikipediaはどうなっている?

・会社を始めているけど、どんな会社でしょう?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク



米倉強太さんの大学や高校です。

最終学歴は多摩美術大学となっていますね。

高校はわかりませんでした。

栃木県出身とのことですから、そちらの高校へ通っていたと思われます。

高校生の時の2012年に「メンズノンノ」モデルになって活躍しています。

それで、多摩美術大学進学で上京したようです。

モデル業は2015年に卒業したようです。

スポンサーリンク


米倉強太の大学や高校はどこ?プロフやどんな会社か知りたい!

二階堂 ふみさんとの熱愛報道されましたね!

米倉 強太さんのプロフィールです。
米倉 強太   (よねくら ごうた)

生年月日    1994年4月27日(22歳)

出身      栃木県

身長      184センチ

学歴      多摩美術大学

家族 米倉万美(母・イラストレーター)、見川鯛山(祖父・医者兼作家)

米倉さんの母はイラストレーターの米倉万美、祖父が医師兼作家の見川鯛山という芸術肌の家系で育っています。

家族構成などはこれ以上わかりませんでした。

情報はいり次第お伝えします。

米倉強太さんの会社は?

多摩美術大学で学びながら、大学在学中の21歳で、映像制作会社を友人4人と起業したようです。

会社名かどうか定かではないんですが、どうやら「mooddict」というグループを率いています。

そしで、映像製作に取り組んでいるようです。


この先はわかりませんが、

二人とも若いですから、

それぞれに活躍してほしいですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする