上水口姫香は本名?双子ってホント?画像とプロフィールや学校は?

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回は上水口姫香ちゃんをお伝えします。

・本名ですか?双子って本当?

・中学校はどこだろう?

・プロフィールを知りたい

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



上水口姫香の中学校やwikiは?双子ってホント?お姉さんは?

上水口姫香ちゃんは双子なんです。

お兄ちゃんのようですね!

あと、3歳年上のお姉ちゃんがいるそうですよ!

お姉ちゃんもかわいいのでしょうね?

現在、14歳の上水口姫香ちゃんですね。

当然中学生です。

通っている学校はどこでしょうか?

姫香ちゃんは東京都の出身としかわかっていません。

中学も特定できませんでした。

わかり次第報告しますね。

スポンサーリンク



さて、プロフィールです。

名前      上水口姫香(かみなぐちひめか)

生年月日    2002年5月27日(14歳)

身長      158cm

スリーサイズ  B67 W58 H74

血液型     A型

出身地     東京都

特技      ダンス/歌/物まね/

趣味      ダンス/ピアノ/人間ウォッチング/

所属      オスカープロモーション

アイドルグループ・アイドルカレッジのメンバー

名前は本名のようですね!
本当にかわいいサイズですね。

中学生ですから、これからの成長が楽しみですね。

写真集はどうなのでしょうか?

カメラマン・藤代冥砂によるポートフォリオ撮影に初挑戦した姫香ちゃん。

是非写真集がみたいですね。

撮影時の感想では、

こんなコメントを出しています。

「最初は緊張したけど、優しく撮影が進んだので気持ちが入りやすかったです。青い衣装の時は、目の前に姫のファンがたくさんいると思い、真っ直ぐにレンズを見つめました。制服を着たら、いつもの天真爛漫な自分になれて、姫を表現しやすかった。1人のためにこんなチームに集まっていただけて嬉しかったです。またすぐ撮影をやりたい!って思ってます」

本当に好きなんですね。

これからが楽しみな姫香ちゃん。

皆で応援しましょうね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする