郡司英里沙がハーフってほんと?プロフと3サイズとカップを調査!

こんにちはバリカンです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回はPimm’s(ピムス)のリーダーの郡司英里沙さんをお伝えします。

・郡司英里沙さんってハーフってほんと?

・プロフィールは

・スリーサイズとカップを調査!

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク


郡司英里沙がハーフってほんと?プロフと3サイズとカップは?

郡司英里沙さんはハーフですか?

とよく聞かれます。

顔だちを見ると、日本人ですよね!

ハーフっぽくないですね。

実は、ハーフなのです!

フィリピン人とのハーフだそうです。

でも両親のどちらがフィリピン人かは明かされていません。

本当にハーフだったんですね。

スポンサーリンク



それではプロフィールです。
郡司 英里沙     ぐんじ えりさ [Erisa Gunji]

プロフィール

別名義        えりちょす

愛称        えりちょす

生年月日    1993年6月26日(23歳)

出身地        フィリピン

血液型        O型

身長 / 体重 160 cm / 42 kg

活動

デビュー 2009年 『egg』

ジャンル ギャルファッション

モデル内容 一般

他の活動 タレント、アイドル

事務所 A-Light

趣味 スポーツ

特技 絵

フィリピン人と日本人とのハーフと言うことで、

スタイルがいいですね。

スレンダーできれいですね。

サイズです。

スリーサイズ B80 W 52 H 82

カップサイズ  Bカップ
本当に素晴らしいスタイルです。


これからますます活躍するでしょうね!

楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする