紅ゆずるの本名が知りたい!実家と年齢は?ディナーショーとは?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は宝塚星組新トップスターの紅ゆずるさんをお伝えします。

・本名は何でしょうか?

・実家と年齢が知りたい?

・ディナーショーって何でしょう?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク


星組新トップの紅ゆずるさんがお披露目です。
10日、本拠地で新トップのお披露目公演が行われた。

新トップ娘役に就いた綺咲愛里(きさき・あいり)も本拠地お披露目した。


それではプロフィールです。

芸名    紅ゆずる(くれないゆずる)

本名    松本紗由美(まつもとさゆみ)

愛称    さゆみ、さゆちゃん、ゆずる(ん)、べに子

生年月   1982年8月17日

年齢    35歳

身長    173㎝

血液型   A型

出身地   大阪府大阪市出身

学歴    東大谷高等学校出身

職業    宝塚歌劇団・星組・男役2番手スター、88期生

家族    弟(2歳下、7歳下)

趣味・特技 俳句

必殺技   ロングハンドチョップ

【好きな物】

花     ジャスミン、キンモクセイ、バラ

色     紫色、黒、金色

香り    柑橘系

芸能人・有名人 新撰組

スポンサーリンク



本名は、松本紗由美(まつもとさゆみ)さんです。

年齢は35歳遅咲きの大輪が咲きますね!
実家の情報はありませんでした。

わかり次第報告します。

ディナーショーのことです。
紅ゆずるさんのディナーショーが行われるのですが、

ほとんどのチケットが一般には出回らないそうです。

後援会等で完売しちゃうそうですね。


そのため、ディナーショーが発表されると、

すぐに売り切れだそうです。

ショーは宝塚のメンバーも多数出演するそうです。

当たり前ですね(笑)

本当にすごいショーなのでしょうね。
宝塚星組新トップ、紅ゆずるさんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする