土村芳は本名?姉は誰?3サイズとカップをチェック!水着も調査!

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は女優の土村芳さんをお伝えします。

・本名でしょうか?お姉さんがいるの?

・スリーサイズとカップを調査します。

・水着の画像は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


女優の土村芳さん、最近よく見ますね。

そのはずです、

NHK朝ドラ「べっぴんさん」に出ていますよね。

ここでプロフィールです。
土村 芳     つちむら かほ

生年月日 1990年12月11日(26歳)

出生地     岩手県盛岡市

身長     160 cm

血液型     B型

高校      盛岡白百合学園高等学校

最終学歴    京都造形芸術大学映画学科俳優コース卒業

職業    女優

ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ

著名な家族 土村萌(姉)元IBC岩手放送アナウンサー

特技      新体操

事務所  ヒラタオフィス

主な作品

映画

『彌勒 MIROKU』

テレビドラマ

『べっぴんさん』田坂君枝役

スポンサーリンク


土村芳さんの本名のようです。

つちむら かほ と読むそうです。

ちょっと珍しいですよね。
お姉さんは土、村芳さんとは5歳違いの姉です。

お姉さんの名前は、土村萌さんです。

そんな土村芳さんの姉の萌さんは

岩手大学工学部を卒業後

IBC岩手放送のアナウンサーとして

第1線で活躍していました!!

2008年にIBC岩手放送に入社しました。

ニュース番組を担当したりバラエティを担当。

アナウンサーとしての経歴を持っていました。

ただ、土村芳さんの姉の土村萌さんは、

現在はすでにIBC岩手放送を退職して2013年に結婚をしています。


土村芳さんのサイズです。

残念ながら、スリーサイズやカップサイズの情報はありませんでした。

また、水着の画像も公表されていないようです。

それでは、写真から推定してみましょう。

あくまでも推定です。

身長が160㎝で体重が48㎏前後と思われますので、

スリーサイズは  B84 W58 H86(推定)

カップ数は    Cカップ(推定)

スレンダーで良いスタイルですね!

実際の情報が入り次第報告します。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする