安藤友香の走り方がかわいい!出身地と学校はどこ!彼氏も調査!

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回はマラソン選手の安藤友香さんをお伝えします。

・かわいい走り方ですね!

・出身地と学校はどこでしょう?

・恋愛はどうでしょう?彼氏はいるもでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


安藤友香選手の走る姿!

見ているだけで素敵ですね!

でも変わった走り方のようには見えますね!


走り方がとても独特だと感じますね。

まるで忍者のような走り方ですね。

両手を下げたまま、ほとんど腕の振りがないフォーム。

上半身の動きは最小限に下半身はサッサッサと軽快に動きます。

なんかそれが、かわいいと感じますね!

スポンサーリンク



それでは安藤友香選手プロフィールです。
名前    安藤友香(あんどう ゆか)

生年月   1994年3月16日

出身地   岐阜県

身長    161cm

体重    43kg

所属    スズキ浜松アスリートクラブ

自己ベスト

1500m…4分25秒30(2011年7月17日)

3000m…9分02秒73(2013年9月21日)

5000m…15分32秒67(2015年11月14日)

10,000m…31分58秒71(2016年7月11日)

ハーフマラソン…1時間09分51秒(2015年12月23日)

マラソン 2時間21分36秒


世界選手権(8月、ロンドン)代表選考会を兼ねた名古屋ウィメンズマラソンで、

日本人選手でトップでゴールしました。

一体どこの学校を出たのでしょうか?

安藤友香さんの出身は岐阜県です。

高校は豊川高等学校の出身だそうです。

高校時代の成績も菅井ですね。

・2012年皇后盃全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 区間賞

・2015年皇后盃全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 区間賞

・2016年皇后盃全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 区間賞

すごかったのですね。
それが、今回の成績に現れたのですね。

さて、恋愛事情はどうでしょうか?

22歳の友香さんです、恋愛もと思うのですが、

残念ながら情報がありませんでした。

わかり次第報告します。
安藤友香選手の世界選手権での活躍を期待しています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする