高田秋の水着やグラビアがかわいい!3サイズとカップは?競馬好き?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は高田秋さんをお伝えします。

・水着とグラビアがものすごくかわいいと評判です。

・スリーサイズとカップは?

・競馬好きってホント?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



この度BSイレブン競馬中継の新MCアシスタントに就任した高田秋さん。

秋さんは土曜担当です!

MCのゆりさんと力を合わせて頑張りますので、宜しくお願い致しますと元気です。

高田秋さんの画像です!

高田秋の水着やグラビアがかわいい!3サイズとカップは?競馬好きって?

それではプロフィールです。

氏名      高田 秋(たかだ しゅう)

プロフィール

生年月日 1991年9月23日

年齢     25歳

出身地     北海道江別市

身長 / 体重 166 cm / ― kg

高校      北海道江高等学校

最終学歴    北翔大学短期大学部卒業

靴のサイズ 24 cm

活動

ジャンル ファッション

モデル     テンプレート – カテゴリ

スポンサーリンク


かわいい高田 秋さんのサイズを見てみましょう。

スリーサイズ B78 W58 H80

カップはBカップのようです。

スレンダーのきれいなスタイルですね!

高田 秋さんは競馬好きタレントとして知られています。

高田秋の自身のブログやツイッターなんかにも、競馬に関することがよく書かれていますよ。

実際にフジテレビで放送されている「みんなのKEIBA」にも出演していますね。

本当に好きなんですね!

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする