お笑いKGBのライブはいつ?チケット買える?グッズがほしい!

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回はビートたけしの「お笑いKGB」をお伝えします。

・ビートたけしの「お笑いKGB」のライブはあるの?

・ライブがあればチケットがほしい!

・「お笑いKGB」のグッズはどこで手に入れる?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



ネットマガジン、ビートたけしの「お笑いKGB」

1周年を迎えている。

絶好調の「お笑いKGB」ですね。

コンテンツもいろいろ立ち上がっていますね。


ビートたけし編集長にインタビューです。

月額540円で見放題の「お笑いKGB」は、様々なコラムで構成されている。たけしとの関わりが深い人がたけしの人となりを語る『私とたけし』、北野たけし監督作品に出演経験のある俳優やスタッフが、当時のエピソードを語る『北野映画かく語りき』、『たけしの人生相談』、たけしが地元・足立区を語る『ビートたけしの足立区マップ』、様々な漫画家の手による漫画『中年マンデイ』、カツラ情報が飛び交う『お笑いKGB在家信者カツラ目撃情報』、投稿された川柳をたけしが採点する『たけし川柳』など、伝説のラジオ番組「ビートたけしのオールナイトニッポン」を彷彿させるような、毒っ気たっぷりのコンテンツが揃っている。その会員は『在家信者』と呼ばれ、たけしはとても大切にしている。BBQ大会を開催したり、昨年11月にはライヴも行い(世田谷区民会館)、最近はなかなか観る事が出来ないたけしの生トークに、客席は爆笑に次ぐ爆笑だった。このネットマガジンのためのBBQ大会、トークライヴだが、当初ネットに対して辛辣な発言を続けていたたけしの目を、ネットに向けさせたのはこの副編集長のアル北郷だ。とはいえ本人はまだまだネットの世界、ネット民に対して一家言あるようだ。

スポンサーリンク



ライブは不定期のようですね。

チケットは、会員が優先して買えるようです。

今から会員になっておいてはどうですか?

お笑いKGBのライブはあるの?チケットがほしい!たけしグッズがほしい!

ビートたけしの「お笑いKGB」のグッズはどこで手にはいるのでしょうか?

探しましたら、

「お笑いKGB」のサイトで販売しているようです。

こちらです。

公式サイト:https://payment.owarai-kgb.jp/
本当に楽しい「お笑いKGB」ですね。

ビートたけしますます健在!のようです!

ただ、たけしの予想より会員の集まりの爆発が少ないようです?


これからに期待します!

面白いですもんね!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする