天木じゅんとぱいぱいでか美のカップの大きさは!彼氏はいるの?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回は、グラビアアイドル天木じゅんをお伝えします。

・ぱいぱいでか美とカップはどっちが大きいの?

・彼氏はいるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


天木じゅんさんのプロフィールです。
名前     天木 じゅん(あまき じゅん)

プロフィール

愛称 じゅんちゃん

生年月日 1995年10月16日(21歳)

出身地   兵庫県伊丹市

血液型     A型

身長       148 cm

体重      40 kg(推定です)

スリーサイズ B95  W57  H84

カップサイズ Iカップ

活動

デビュー 2013年

ジャンル アイドル

所属グループ 本文参照
他の活動 グラビア

事務所 ワタナベエンターテインメント

天木じゅんとぱいぱいでか美のカップはどっちが大きい!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


ぱいぱいでか美さんのプロフィールから。
ぱいぱいでか美 (ぱいぱいでかみ)

別名義     仲井優希(本名)

生年月日 1991年5月3日

現年齢     25歳

出身地      日本・三重県

血液型     O型

公称サイズ   (時期不明)

身長 / 体重 ― cm / ― kg

カップサイズ  Fカップ

活動
モデル内容 一般
モデル: テンプレート – カテゴリ


カップはFカップと公表されていますが、サイズはわかりませんね。

プロフィールを比べてみると

天木じゅんさんは「I」カップ!

ぱいぱいでか美さんは「F」カップ!

この時点では、天木じゅんさんのほうが大きそうですね。

ただ、ぱいぱいでか美さんのスリーサイズが分かりませんので、

微妙なところです。

皆さんは、お好きなほうをどうぞ!?

天木じゅんさんの恋愛情報です。

所属していた、アイドルグループの「仮面女子」は、

恋愛禁止だったそうです。

現在は?

恋愛より、お仕事優先だそうです!

彼氏の誕生は、もう少し待ったほうがよさそうですね?
これからますます、活躍しそうですね!

応援しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする