【森友学園】籠池町浪(ちなみ)氏の経歴と家族の関係は?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は、【森友学園】籠池町浪(ちなみ)氏をお伝えします。

・経歴はどうなっているのでしょうか?

・家族との関係は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



現在、学校法人 森友学園 理事長 籠池康博の問題で揺れていますね。

国会でも取りあげられています。

森友学園は問題の元国有地に2017年4月に向けて、小学校の建設をしていました。

でも、土地取得問題で、

森友学園が運営する予定だった【瑞穂の國記念小學院】の認可を取り下げを表明しました。
また、理事長の籠池泰典は開校出来ないことを理由に、森友学園の理事長を退任するという意向を発表しました。

その時、後任に指名されたのが、

籠池町浪(ちなみ)氏です。

町浪氏は籠池泰典理事長の娘さんだそうです。

現在、理事長の嫁である籠池諄子さんがトップを務める塚本幼稚園の教頭を務めているそうです。

スポンサーリンク


籠池町浪(ちなみ)氏のプロフィールです。
名前    籠池町浪/籠池千浪(かごいけ ちなみ)

年齢    32歳(生年月日は不明)

学歴    不明  *2017年3月現在
残念ながら、これ以上の情報は得られませんでした。

ただ、籠池理事長は退任の会見を開いた際に、

「後任は私の娘・ちなみにお願いしたい」

と話されており、一番信用されている方の一人と思われます。

籠池理事長は今後もアドバイザーとして学園に関わっていくと言っておりますね。

籠池泰典氏には、奥様と

息子さんが3人、娘さんが2人いらっしゃいます。

今回の記者会見で、隣にいた人が長男です。

奥様のプロフィールです。

名前   籠池諄子(かごいけ じゅんこ)
本名   籠池真美
生年月日 不明
年齢   60代
身長   160cm前後
出身地  関西

現在、次男の方は、学園とは無関係とのことです。

また、三男の方は、なくなっているとのことです。

娘さんの二人は、学園の運営にかかわっているようです。

今回は、長女の町浪さんが理事長に押されていますね。

これからどうなるかわかりませんが追いかけてみたいと思います。


この学園そのものは、どうなのでしょうか?

私は、土地取得の問題は解明すべきと思いますが、

学園の教育方針は特に問題があるとは思えません。
私学ですから、このような学園があってもいいのではないかとの立場です。

これが駄目で、朝鮮学校はどうなのでしょうか?

補助金をもらって、金正恩万歳と教えている学校ですよ!
日本の国の中で、日本人を拉致して返さない北朝鮮!

この国家元首を尊敬するよう教える学園が良くて、

日本の愛し天皇陛下を尊敬する教育機関が駄目!

おかしな国じゃないですか!

ここは、日本ですよ!

マスコミの皆さん、何か勘違いしていませんか?

森本学園の教育方針が駄目と言う前に、

朝鮮学校をダメと言ってください。
論点をきちんとして、

報道することをお願いします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする