根本宗子の彼氏は土屋シオン!3サイズとカップは!プロフを調査!

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は次世代の演劇人、根本宗子さんをお伝えします。

・根本宗子さんの彼氏は土屋シオンさんとの噂ですが?

・スリーサイズやカップも調査です。

・ぷろふぃーるをチェックしました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



根本宗子の彼氏は土屋シオン!3サイズとプロフを調査!
根本宗子さんの彼氏は土屋シオンさんとの噂がありますね。

10歳のころから俳優として活躍してた土屋シオンさんですが、

あるときとき、根本宗子さんと対談したことがあるそうです。

それがきっかけで、付き合うようになったと噂されています!

本当はどうなのでしょうか?

両者は付き合っていることを認めてはいません。

恋人役を演じたり、プライベートで来ている服がことごとくペアルックだということが一時話題になったようです!

現在も付き合っていると言う話はありませんでした。

二人とも忙しすぎて、恋愛は後回しなのでしょうか!

スポンサーリンク


ここで、お二人のプロフィールです。

根本 宗子

名前    根本 宗子(ねもと しゅうこ)

愛称    ねもしゅー

生年月日  1989年10月16日(26歳)

出身地   東京都目黒区

血液型   О型

学歴    東洋英和女学院高等部

職業    劇作家/演出家/脚本家/女優

所属    月刊「根本宗子」主宰

主な作品
映画 『ねもしすたぁ』(2015年)
『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』(2015年)

土屋 シオン

名前    土屋 シオン(つちや しおん)

生年月日  1992年8月7日(23歳)

出身地   神奈川県

血液型   B型

身長    171cm

忍風戦隊ハリケンジャーではクワガライジャーの幼少期を演じたという土屋シオンさんですね。


根本宗子さんのサイズです。

残念ながら、すべてのサイズの情報がありませんでした。

すみません。

情報が入り次第お伝えします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする