石井大裕の嫁の父の会社や実家が凄い!身長や台湾人の噂は?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回はTBS石井大裕アナウンサー石井大裕さんをお伝えします。

・結婚を発表されましたが、お嫁さんはどんな人でしょうか?

また、お父様のお仕事は?

・実家はどこでしょう、ご家族は?

・台湾人との関係はあ・ハーフってほんと?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク


石井大裕の嫁を調査!実家と家族ががすごい!イケメン兄弟?
13日、TBS石井大裕(ともひろ)アナウンサーが結婚することが分かった。

5月に都内のホテルで披露宴を行う予定が決まていて、招待状も発送されているという事です。

まずは、石井大裕さんおめでとうございます。

熱血イケメン、アナウンサーの大裕さんですが、

忙しい、取材の中よくご令嬢を射止めましたね!

石井大裕さんのプロフィールです。

名前    石井大裕(いしい ともひろ)

出身    東京都大田区

生年月日  1985年6月5日(30歳)

身長    185cm

体重   非公表

血液型  A型

最終学歴  慶応義塾大学法学部政治学科

星座    ふたご座

所属    TBS

デビュー  2010年

趣味    音楽鑑賞、読書

特技    テニス

資格    漢字検定2級

スポンサーリンク


彼は、幼少期の頃からテニスに熱中してプロテニスを目指していました。

12歳から松岡修造氏主宰の「修造チャレンジ」に所属していました。

その中のチャレンジトップジュニアキャンプにも選抜される実力の持ち主でした。

だから、プロテニスの、錦織圭とは切磋琢磨した仲なんです。

残念ながら、その後怪我の為に、テニスをあきらめたようです。

だから、熱血漢のレポートをするのではないでしょうか?


れでは、お相手のご令嬢と父親の会社を調査してみましょう。

お相手の方は、大手食品会社の役員令嬢だそうです。

ですから、お父様は大企業の役員と言うことになります。

企業の絞り込みはできませんでした。

食品会社の大手と言うと、

日清食品、日本ハム、味の素、またはキリン、アサヒ

こんなところが思い浮かびますが・・・

いづれにしても、ご令嬢とのことです。

そのお嬢様の情報ですが、

残念ながら、一般人とのこともあり、

これ以上の情報はまだありませんでした。

情報が入り次第報告いたします。

石井大裕さんの実家と家族です。

大裕さんの父親は「石井学習塾」を経営しております。

また、教育関係の本も出版しています。

タイトル「運動嫌いを直せば、子供の自身・やる気・持続力は グングン伸びる」

を出版しているとのことです。

教育熱心な父親だったのですね。
大裕さんは、東京都大田区出身ですが小学校から幼稚舎出身の慶應義塾大学付属の出身だそうです。

本当に、いいとこのおぼっちゃまですね。

もうこれ聞いただけで相当なご家庭という事がわかりますね。

ご家族は、両親と3歳年上のお兄さんがおります。

お兄さんは、なんと、同じTBSの社員なんですね!

珍しく、兄弟で同じ会社に勤めているようです。

イケメンの兄弟がTBSにいるなんて信じられないですね。


お母様は台湾人の方だそうです。

なんと、彼はハーフだったんですね。

ちょっとびっくりですね。

そのお母さまの影響で台湾語(中国語)もペラペラだそうです。
あの性格も、お母さま譲りのところがあるのでしょうか?
本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかもん より:

    はじめまして。

    面白い家柄ですね。たいしたアナウンサーですね。何処かのドラマでエキストラ出演されたそうですね。

    確か、同じTBSで、同じ名字の「亮次」ってアナウンサーがいるんですね。これもなかなかたいしたおかたですよ。