はなわの嫁がかわいい!天然ボケがすごいけど子供達の成長大丈夫?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。


今回はお笑い芸人のはなわさんの嫁さんををお伝えします。

・結構かわいくて、相当な天然と言われています。

・男の子が3人ですが、現在はどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



いま、ネットで感動を呼ぶと話題となっている、お笑い芸人のはなわさんが、4日にYouTubeに投稿した動画『お義父さん』!

4日は、はなわの夫人の誕生日。

この、歌詞は実話をもとに作られたものだ。

公開されたブログには、夫人のお父さんへあてた曲だと言う。

この曲が「泣かせる」と感動を呼んでいるのだ。

はなわの嫁 がかわいいく天然ボケがすごい!子供達の成長は?
まずは、はなわのプロフィールです。

本名     塙 尚輝(はなわ なおき)

生年月日   1976年7月20日(40歳)

出身地    佐賀県

身長     175cm

血液型    O型

利き腕    左利き

学歴     佐賀市立鍋島中学校

佐賀県立佐賀東高校

専門学校東京アナウンス学院卒業

配偶者    塙 智子(2000年7月20日)

子供     3人(男)

ジャンル J-POP

職業     シンガーソングライター

お笑い芸人

ベーシスト

担当楽器 ボーカル

ベース

活動期間 1997年 –

レーベル インペリアルレコード

事務所     ケイダッシュステージ

共同作業者 CRY -叫-

漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之は実弟(三男)

スポンサーリンク


奥様の塙智子さん。

はなわさんが結婚したのは、2000年7月20日。

はなわさんと同じ中学の一つ学年上の人だそうです。

小倉優子さん似のめっちゃ可愛い人ですね!

はなわさんが必死で口説いた訳、わかりますね!

天然エピソード!

はなわオフィシャルブログより:http://ameblo.jp/hanawa-blog/

余談ですが、今朝 嫁に
「今日みひろちゃんと鹿児島で仕事なんだ~。」
と伝えた所、
「えー、じゃあ、リフォームお願いしてみて。」と訳わからん事を言われたので、
「どういう意味?」と詳しく聞くと、

みひろちゃんを ヒロミさん だと思ってたらしいんです(笑)

俺がヒロミさんを“ちゃん付け”する訳がないだろ!

相変わらずの嫁のエピソードでした^_^


面白い人ですね!

毎日こんな風に包まれていたら飽きないでしょうね!?

お子様たちは、順調に成長しているようで

長男 元輝(げんき)君

佐賀県立佐賀工業高校在学中

柔道で将来のオリンピックを目指している。

体重90㎏超の大物!
次男 龍ノ介(りゅうのすけ)君 現在中学生

三男 昇利(しょうり)君 現在小学生

共に柔道をやっているとのことです。

順調すぎるくらいに育っています。

嫁の智子さんは、弁当作りに大忙しなのだそうです。
これじゃ、食費がいくらあっても足りない!!
これからも、天然ボケ発しながら元気でお過ごしください。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント