緒方龍一がシャウラと破局したって本当?身長やプロフィールは?

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回はw―inds.の緒方龍一さんをお伝えします。

・フライデーされたシャウラと破局したって本当でしょうか?

・体格とプロフィールを調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


14日、3人組ユニット「w―inds.」がデビューから丸16年を迎えイベントを開催。

東京ドームシティラクーアガーデンステージで最新アルバム「INVISIBLE」の発売記念だ。

活動16年目、7月20日から全国ツアーを行うことも発表した。

緒方龍一さんがシャウラさんと破局してた?身長やプロフは?

緒方龍一さんは2011年にフライデーされた、

シャウラさんとの熱愛報道ですが、

一部では、破局したとの情報もありました。

スポンサーリンク


そこでどうなっているか調査してみました!

残念ながら、確定できる情報がありませんでした!

現在のところの状況はわかりません。

わかり次第報告いたします。


ここで緒方龍一さんのプロフィールです。
基本情報

名前      緒方 龍一(おがた りゅういち)

出生名   同じ

生誕     1985年12月17日(31歳)

身長      161cm

血液型     O型

出身地     北海道札幌市豊平区

学歴      大原高等学院(芸能・演劇コース)卒業(2004年3月)

ジャンル J-POP

職業     歌手、MC、ダンサー

担当楽器 歌

活動期間 2000年 –

事務所     ライジングプロダクション

共同作業者 w-inds.、ALL CITY STEPPERS


緒方龍一さんはお父さんの影響を受けて音楽の道に入ったそうですね。

体型は、

身長 161cmで、男性としては小柄ですね。

たぶん体重も50kgくらいではないでしょうか?


今年は、7月からの全国ツアーが決まり楽しみですね。

近くで、ダンスと歌にあえます。

今からワクワクしています。

体調に気を付けて頑張ってほしいと思います!!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする