安藤悠哉【青学・箱根】就職先を調査?彼女とプロフをチェック!

こんにちはbarikanです!今日もご覧いただきありがとうございます。

今回は青学大・陸上部主将の安藤悠哉選手をお伝えします。

・現在4年制で、就職先を調査しました。

・彼女はいるのでしょうか?

・プロフィールをチェックです。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


安藤悠哉の就職先をチェック?彼女とプロフを調査!
安藤悠哉さんは卒業後の進路はどうでしょうか?

陸上関係者が関心を持っていたのは当たり前ですよね。

ほとんどの人が、企業での競技を続ける選択をしますね。

でも、安藤さんは卒業後は、競技から引退するようです。

それで、就職活動を出雲の駅伝の合間を縫ってやっていたのだそうです。

ちなみに、安藤さんは就職活動時に15社も面接を受けたのに全部落ちちゃったようです。

そこで、ようやく内定をいただけたのが、ニューバランスジャパンだそうです。

あの、シューズメーカーですよね。

箱根駅伝でこれほどまでに偉業を残している選手が、

就職を中々できないなんて、最近の就職事情は大変なんですね。

それでも、決まってよかったですね。

新年度から、ニューバランス営業職に配属なるようです。

走りの経験で、スニーカーなどのスポーツ用品を販売するんでしょうね!

すすめられたら、すぐに買っちゃいそうですね!

スポンサーリンク



安藤悠哉さんに彼女はいるのでしょうか?

2年前、彼女が出来たような情報が流れました。

青山学院大学の駅伝部では、彼女が出来たり失恋したりすると、

原晋監督や寮母の美穂さんにきちんと報告しなければいけないという義務があるそうです。

それで、2015年に情報が出たのですが、

現在はいないようですね!

それでは、安藤悠哉さんのプロフィールです。

安藤悠哉(あんどうゆうや)

プロフィール

名前      安藤悠哉(あんどうゆうや)

生年月日    1994年11月21日

出身      愛知県豊橋市

身長      175cm

体重      57kg

中学校     豊橋市立豊岡中学校

高校      愛知県立豊川工業高等学校

大学      青山学院大学教育人間科学部


お笑い芸人ピースの綾部さん似ですね。

結構女性にはモテる感じがしますね。

それでも、もう卒業ですね。

社会人となって、また新たな挑戦ですね。

持ち前のガッツで頑張ってください!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする