つみきみほの旦那(森博之)の仕事は何?プロフや現状も調査!

こんにちはbarikanです!

今回は女優つみきみほさんをお伝えします。

・旦那さんは森博之さんで職業は?

・つみきみほさんのプロフィールと現在の状況は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


つみきみほさんは今回演じるのは売れない女優!

しかも、認知症の母親を支えている。

難しい役どころですね。

スポンサーリンク


映画「ちはやふる」以来名前を聞きました。

その、つみきみほさんの旦那様は森博之さんですね。

職業は舞台俳優です。


つみきみほさんとは、1996年に結婚しています。

同年に生放送番組である「笑っていいとも」に出演した時に司会者のタモリに結婚の報告をしたそうです。

つみきみほさん自身が旦那さんの両親に挨拶をしてプロポーズをしたそうです現在はつみきみほさんは二児の母親となっています。

つみきみほの旦那(森博之)の仕事をチェック!プロフや現状も調査!

プロフィール

つみき みほ

本名     森 みほ(結婚後)

富山 みほ(出生名)

生年月日 1971年4月13日(45歳)

出生地     千葉県

学歴      東京都立代々木高等学校卒業。

血液型   O型

職業     女優

活動期間 1985年 –

配偶者     森博之 (舞台俳優)

事務所     マッシュ

主な作品

テレビドラマ
『かりん』
映画
『花のあすか組!』
『櫻の園』
『ちはやふる下の句』


つみきみほさんは、現在も活躍していますね。

年齢を感じさせない演技が光っていると思います。

つみきみほさんを一時見かけない事がありました。

育児に専念されていたそうですね!

お子さんは女の子2人で思春期の高校生と中学生なので、今が大切な時ですね!


それで、少し時間が空いたような感じがしたようなのですね。

でももう復帰のようですね。

家庭との両立は大変でしょうが、

頑張って活躍してほしいと思います。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする